[gtranslate]

どうでも良いことなんですけどー。

今日は「てやんDAY」なんですけど。

まあ、そんなわざわざブログに書くことでもないんですけど。

 

 

 

555501-002-01

 

 

 

 

 

 

ホントに飛べんのか。これで。

 

AIR JORDAN、およびナイキさん。やりすぎでしょ、それはー。

ほんでよく見ると、ちょっとイボイボとかありますやん。

健康サンダル兼ねてんの(笑)?

 

 

 

もういっちょ。

ko-ra

 

 

 

 

 

RUMIさんて、だれ。

 

 

自分の名前ないから適当に買ったけど、

RUMIって書いてあるコーラ飲んでるの、なんか恥ずかしい(笑)。。。

 

最近コーラよく飲みます。

でもペプシの方が好き。

 

憤りって程のことじゃないんですがね、ちょっと気になったんでね。

書きました。

 

 

他にも色々あるんだけど。

結構前のことですが、

コンビニでパンとジュースとアイスと、飴かガムだったか忘れましたけど、そんな物を色々カゴに入れ、

レジに持って行きました。

 

んで、「いらっしゃいませー」と言われ、

カゴの中の商品のバーコードを読み取りながらレジで金額をはじき出していた店員さんが、

 

「温めますかー」って聞いてきて、

 

「え!どれを?!!」って顔して店員さんを見たら、

 

店員さんも「え!どれを?!!」って顔してて、

肩の震えが止まらなくなったこととか。

 

その店員さん、今でも元気に働いてます。

 

 

現在、ギターのメンテナンス&弦高調整中です。

弦高調整が結構時間かかる。

明日の「マニアックやDAY」でゆっくり話したいと思います。

 

 

なんだか、やっつけ仕事みたいなブログでごめんなさい(笑)。

週末撮影なんで、あれやこれや、やることいっぱいです。

嬉しいー。

昨日の佐藤タイジさんの動画みてから、レスポールに浮気中(笑)。

写真

 

明け方までずっとシアターブルックのLIVE動画見まくってました。

すごいたくさん智慧をいただいた!!!

タイジさんありがとうございます!精進します!!

 

 

今日の一言。

「お笑いみたいなものでも、常識を知らないと本当のツボというものがわからない。
常識は基本線で、お笑いはその常識をひっくり返すところで、コントとして成り立っている。
だから笑えるワケよ。
お笑いに限らず、常識をバカにする奴に、常識を超えたことは絶対にできない。」志村けん

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー