[gtranslate]

ふんどし。

今日、ベースの優也君は原宿ラドンナでライブ。

いやー、見にいきたかったなー。。。


今日は雨の中、フルに動き回り、やらなきゃならんことをひとつ、またひとつとやり潰し、

合間でローリングスストーンズに元気もらいながら(笑)、ようやく落ち着きました。

ギター弾きたい。

ギター弾こう。


ブログの内容も、いろいろ滞っちゃってるけど、

軌道修正しますからね。



音楽とは全然関係ない話ですけど、

息抜きというか、気分転換というか、

ホントにウインドウショッピング好きです。

でも、やっぱ買わないで帰るってのはちょっとフラストレーションたまるっていうか。。。

んで、最近はもうほとんど古着屋さんばっかり行ってます。

こんな形のよいストライプのシャツなんか、980円だかんね。

びっくりよ。

普通に買ったらいくらよ?


20140609-013722.jpg


何故売ったのかはわからないけど、

シェアするってのは経済的だしホントに良いことだなーって思いますね。

ブックオフとか、ハードオフとか、セカンドストリートとか、もっともっと増えればいいのにねー。

タンスの肥やしになってるもの、結構あるでしょ?皆さん。


あ、最近じゃ、

オークションのアプリとかも流行ってますね。

ヤフオクよりももっと気軽に、スマホで商品の写真撮ってそのまま掲載して値段つけて、他のアプリユーザーが落札して。。。っていう、全てスマホで完結できるようです。

よほど神経質じゃない限り、これはホントに良い買い物です。



あ、でも、靴はちょっとイヤかも(笑)。

アンダーウェアの類いも(笑)。

ふんどし、中古、美品!とか言われてもねぇ(笑)。

中古だけど美品て、主観の域を絶対出ないからね。

ふんどしだし。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー