[gtranslate]

8月10日埼玉県本庄市LIVE!!

昨日のライブから一夜明け。

というか、昨日自宅に着くや否や、思いっきり発熱。

この8月10日まで騙し騙しやってきた夏風邪が、一気に崩壊。

さきほどようやく回復し、なんとか動けてます。

 

ライブレポ、遅くなってごめんねー。。。。

 

 

では、いってみましょう!

埼玉県本庄市にあります、クルールプリュスでのライブです!

セットリスト

<第一部>

Mother (John Lennon cover)

Trust

願わくは君の笑顔から

勇気の歌

陽が差してくる

歌うことしかできないけど

 

〜John吉田 弾き語り〜

イマジン(John Lennon cover)

Home

ファイト!(中島みゆき cover)

 

<第二部>

大切なもの

もしも空を飛べるなら

とても嬉しい きっと楽しい

 

〜アンコール〜

こんなにも優しい世界の終わりかた

 

お足下の悪い中、ご来場いただきました皆様に心から感謝致します。

本当に、本当にありがとうございました!!

なんとか台風の影響もさほど受けずにライブが出来て、本当によかった・・・!

しかし、四国地方などは被害がとても大きく、ニュースでもずっと報道されてます。

ライブどころではないと思います。

何も出来ないことが心苦しいですが、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、美味しい料理と、心温まる接客でもてなしてくださったクルールプリュスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

素敵なお店です!

料理がうまい!!

ほんとにうまい!!

みなさんも埼玉県本庄市の近くまで来た際には、是非お立ち寄りください!!

クルールプリュス

埼玉県本庄市小島4-6-1

facebook fanpage https://www.facebook.com/CafeDiningCouleurPlus

320x320_rect_18483541

cafediningg_3

 

そして、当日のライブの模様です。

 

埼玉県本庄市にJohn吉田Lennon見参!!

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

 

弾き語りの様子。

10599719_769704689719601_5379214017118192159_n

 

そして最後には恒例の!みんなでパシャリ!!

写真 5

こんなことができるのも、ふるさと(と呼ばせてください)である本庄ならでは!

てなワケで、中々濃いLIVEでございました。

 

しょっぱな、機材のトラブルで音でなかったりしてリハーサルも満足にできなかったけど、

そんなの想定内さー。

それでも文句ひとつ言わず、がっちりサポートしてくれてるYuya Zombieskiiとカズヤ君に感謝!

二人とも最高にかっこ良かったと、Johnも言ってたよ(笑)。

 

演出の部分や、細かなことに関して、

試してみたかったことをいろいろと盛り込めた今回。

次のライブに繋がる、いいモノを得られたと思います。

 

月一くらいで定期的にやらないかというオーナー様からのお話も頂き、

とても嬉しい きっと楽しいです!!

実現できるよう企画していこうと思います!!

また本庄で会おうね!!それまで、ごきげんよう!!

 

次回は8月30日!!

東京四谷!!

Yoshida BAND Takuyaと、

仲良くしてるバンドのLAST CHILDが、

共同でイベントを開催!!!

場所は、東京の四谷にあるLive inn magic。

ROCKERのROCKERによるROCKERのための一夜!!!

是非遊びにいらしてください!!!!

Rock n’joy Special !!】Vol.1

出演

Lastchild
Yoshida BAND Takuya
SHIGEKI
金木犀のかほり.
and more …

チケット2500円

ご予約はこちらまで!
luffyent.liveticket@gmail.com

 

どうか!

 

 

どうか!!!

 

聴きに来てください!!

 

あたりまえだが、損などはさせん!!
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー