[gtranslate]

知ってか知らずか。

FullSizeRender

松井五郎さんから、

詩集を・・・・頂いてしまいました。

嬉しい・・・・。

本当に嬉しい・・・・・。

つか、連絡いただけるだけでもありがたく、本当に恐縮なんですが・・・・。

 

9月のてんやわんやを知ってか知らずか。

まあ、ご存知ではないでしょうが(笑)とても素敵なタイミングでございました。

大激励のように感じてしまいました。

「もっと唄をつくりなさい」そう背中を押して頂いてるようにも感じました。

嬉しいです。

大切に読まさせて頂いてます。

 

あれかなー。

超一流の人ってのはやっぱり、そういうタイミングとかガチッと合う星の下に生まれてるんですかねー。

関わりのある、さらには嘗て関わりのあった、いろんな人のことを心から思ってるってことだろうなー。

それが結果として相手の心に届き、響くんだろうな。

 

JTのCMのキャッチコピーに「人の時を思う」ってのがあったけど、

本当にそんな感じなんだろうね、きっと。

 

自分ではなく、人の時を思える。

それが一流の証拠である。

 

ワタクシ、まだまだでございます・・・・・!!!!!!

しかしながら、こんな素晴らしい音楽の師匠に出会えたことだけでも、

僕は幸運です。

ありがとうございます。

 

松井五郎詩集作品タイトルは、

「タナトスの織り糸」「朗読者のいない黄昏」「失われた空の透視図」の3作です。

みなさんも、是非書店などでお手に取ってみてください。

とても少ない言葉の中に、沢山の感情と匂いと色とが散りばめられた松井五郎ワールドを感じて頂きたい。

是非です!

 

 

丸メガネってのはすごいな。

「個性」の固まりのようだ(笑)。

存在感がハンパない(笑)。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー