[gtranslate]

LIVEレポ 10月26日埼玉県本庄市クルールプリュス

ということで!

更新が遅くなりましたが、昨晩行ないました、埼玉県本庄市にありますクルールプリュスでのライブレポです!

まずはセットリストから!

 

1Skipped Beat (KUWATA BAND)

2 青空、ひとりきり (井上陽水)

3 LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)

4 For you (高橋真梨子)

5 フキの唄 (吉田拓郎)

6 東京 (矢沢永吉)

 

〜インターバル〜

7 Trust

8 とても嬉しい きっと楽しい

9 LIFE (New!)

10 君といる世界は素晴らしい

11 DANCING IN THE MOONLIGHT (New! メロ・アレンジ変更Ver)

12 ほころび

 

〜アンコール〜

 

13 ルフィ

14 Home

 

〜アンコール2〜

15 とても嬉しい きっと楽しい (Second Time)

 

ということで、ギター一本、ひとりで15曲!!

あああ。

しんど(笑)。

 

得る物はデカかったです!良い勉強になりました。

楽しんでいただけましたでしょうか。。。。

ご遠方より来られたお客様、毎度毎度様々な難関を乗り越えご来場下さるファンの皆様に、

頭が下がる思いです!!

本当に本当にありがとうございます!!

 

クルールプリュスのスタッフの皆様、オーナー様にも心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございます!!!

 

 

本当は写真ものせたかったんだけど、まだ届いてないので写真は後ほど!

もし写真撮られた方がいたら、コメント欄にのせてみて下さい!

載せられんのかな?

カッコいいヤツにしてね(笑)。

またクルールプリュスでライブさせてください!!

こんどは16曲だ(何の挑戦 笑)!!

 

と!!

忘れちゃいけない!!

11月16日!!!!

下北沢Seven Colorsにて吉田拓矢×川久保秀一『ソングタイムライン』

ソングタイムラインチラシ(オフィシャル)

まだ若干お席あると思います!!

迷ってるそこのアナタ!!

そう!アナタよ!!

絶対面白いから!!!!

是非お店に電話して頂戴!!

心よりお待ちしております!!!!!!

 

 

今日は朝から、別件で打ち合わせ兼プチリハーサルで東大和市まで行ってました。

遠かった・・・・(笑)。

打ち合わせは滞り無く、有意義に進んだんですけどね。

電車でいったんですよ。本読みたくて。

伊坂幸太郎の「砂漠」。とても面白いです。

なんていうのかな。

今までの作品とちょっと書き方がちがうというか。

とても現代の若者っぽい書き方(?)なんですよね。

要するに読みやすい。スルスルと読んでいける感じ。

決して砕けた感じではなんだけどバランスが心地よくて、

普段なら電車の揺れで眠くなるんだけど(笑)、今日は早くその先が読みたくて首が痛いのも我慢して一気読み。

おかげで帰りの電車を反対のホームで待つという失態(笑)。

慌てて階段駆け下りて(ギター背負ったまま)、

二弾飛ばしで階段駆け上がって(重たいブーツ履いたまま)、

夕方の混雑の為なんとか電車のドア付近に押し込められ(ベルボトムの裾が挟まったまま)、

どうにかこうにか予定時間通りに動けました。

つか、ベルボトム履いていったんかーい!という声が聞こえてきそうですが、

視線が心地よいですよ(笑)。

パッとバルボトム見て、顔見られて、またすぐ視線はベルボトムへ。

あんなん履いてる人、今時見かけないですから(笑)。

お気に入りです。

我が道を行こう。

 

それでは!

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー