[gtranslate]

11月16日Seven Colors LIVE!!

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

おかげさまで大盛況でLIVEを終えることができました!

一緒に出演して、陽となり影となり助けてくださった(笑)川久保秀一兄さん!本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

セットリストを記載します。

1. 白い雲のように(猿岩石)

2. 悲しみにさよなら(安全地帯)

3. 君は生きている(川久保秀一)

4. 誰も次の駅を知らない(吉田拓矢)

5. Skipped Beat(KUWATA BAND)

6. A.I(川久保秀一)

7. Get Fishing(川久保秀一)

8. とても嬉しい きっと楽しい(Yoshida BAND Takuya)

9. 夢の途中(来生たかお)

10. L LOVE YOU(尾崎豊)

11. 最後の雨(中西保志)

12. Trust(吉田拓矢)

13. デイドリームビリーバー(忌野清志郎)

14. ルフィ(Yoshida BAND Takuya)

15. M-78(川久保秀一)

 

てな感じになりました。

盛りだくさん。

ふー。

もっとオリジナルが聞きたかった!なんて声も。

次回もしまたこんな企画LIVEやることがあれば、ぜひ盛り込みます!!

 

今回は、飲食店ならではのサプライズもあり(笑)とてもおいしい1日でした!

Seven Colorsの皆様、本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

最後に、マネージャーから届いた写真をちょこっとUP!!

IMG_4590

IMG_4593

IMG_4601

 

今回のJohn吉田はこんな感じ。

IMG_4592

 

うーん。。。

まだまだ・・・・・かなー・・・・・(なにがやねん)。

 

しっかし川久保にいさん!

IMG_4600

ラフすぎやしませんか(笑)。

ちょっとコンビニ行ってきます状態やん(笑)。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    ブログ読み中。たくさんですね(^-^)
    ああ凄いなぁ。涙涙のライブですね!いつもありがとうございます!
    すみませんm(_ _)m〓遅くて。。
    気持ちがドキドキです!腰の左手がセクシー^ ^あっ逆ですね(^_^;)ごめんなさい。。腰にあてて見入りました。
    ありがとうございますm(_ _)m

  2. こんにちは!早くこの気持ちを伝えたかったです!!!!!
    ←時間差になりますが・・・お疲れ様でした!!
    ・今もなお、胸がいっぱいです。
    さまざまなおもてなしや、弾き語りの距離感を体感。
    改めて、私の原動力はまさにこれだ!!と。^^
    皆さんのおかげで、また一つ、大切な思い出が増えました。
    本当にありがとうございました!!!

    まさか「誰も次の駅を知らない」を聴けるとは思ってもみませんでした。
    その音色に、心はぐらぐらして、四行の詞に・・・涙でした・・・。
    何かしたい!力になりたいという、衝動に駆られました。
    言葉にできないパワーがありました。

    数え切れない思いに触れて、感動でした^^
    ありがとう!!!
    写真、全部良いですね!!!^^

  3. はあ。
    行きたかったなあ。。。
    とっても行きたかったけど、いかれなかったわたくしに。。
    お友達がラインでセトリ実況中継していてくれました。
    お料理屋さんならではのサプライズも写真撮って中継してくれました。
    楽しかったです!

    ジョン?魔法使い?拓ちゃんかあ!って言ってましたよー(笑)

    また企画してくださいませ。
    いっぱいで押しかけます!

    (^o^)/~~~

  4. こんばんは。
    ライブお疲れ様でした。
    とっても、とっっても楽しい時間でした!

    その余韻が強すぎて、
    仕事がちっとも進まない今日でした(笑)
    でも、心がポカポカなので最高です。

    川久保さん拓矢さんをはじめ、
    皆さんのおかげで、素敵な一日を過ごすことができました。
    ありがとうございます!(^▽^)

  5. ライブお疲れ様でした(^.^)
    ほんと盛りだくさんでしたね〜

    川久保さんと拓矢さんの
    ずれてるようで合ってた
    掛け合いや(^_^;)
    飲食店ならではの(^.^)美味しいサプライズ。
    懐かしいカバー曲にお二人のオリジナル曲。
    ほんと楽しませていただきました。
    中でも印象強かったのは、
    曲中でのふたりのハモり。さすがです。
    お二人ともすっごくかっこ良かったです。
    もっともっと聴いていたかった。。。

    またぜひぜひ企画してくださいませ。(^.^)
    お二人のオリジナル曲の動画聴きながら
    しばらく今日の余韻に浸ります(^.^)

    川久保さん
    拓矢さん
    楽しい時間をありがとうございました。
    (^o^)

  6. いやぁ~、ホントに五感で美味しい思いをさせていただいたLIVEでした。

    ごちそうさまでした。ブリ、めちゃくちゃ美味かった。
    川久保さんご自身がさばいたと聞いたからには、プチ料理人の私は帰宅してすぐさまアジを買ってきてさばいてしまったのであります(意味不明)。

    それはそうと、川久保さん、実際に開演前にコンビニ行ってましたよ(笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー