[gtranslate]

3連休。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

ゆっくりされた方、お仕事だった方、いろいろだと思います。

僕はというと。

 

 

 

・・・・風邪ひいてました(笑)。

 

 

 

もうだいぶ良いですけど。

1日やばかったですね。

 

急激に寒くなってきてますからね。皆さんもお気をつけください。

 

あ、指も完全に治りました。

ご心配をおかけしてすみませぬ。

ありがとうー。

 

動画の更新したかったんですけど、明日あたりにまた進めていきます。

今日はちょっと面白いものいろいろ見つけたんで、

紹介していきたいと思います。

 

 

Youtubeで動画1000曲もあげといて、他のYouTuber(どうやらYouTubeユーザーをそう呼ぶらしい)を全然知らない!

つか、見てない!!

と思い、いろいろと検索してみました。

すると出てくる出てくる。

歌をアップしてる人はそんなに多くないですけど、

ガジェット系、商品レビューなんかしてる動画をアップしてる人やアニメーション制作してるひと、

そのほかにもいろいろクリエイトしてる人たちがいます。

すごい人気みたいです。

んで、動画見てみたんですけど。

 

 

完全にハマった(笑)!!!!!

 

最近は瀬戸弘司さんの動画が面白くてずっと見てます。

https://www.youtube.com/user/eguri89

あとはABTVネットワーク。

https://www.youtube.com/channel/UCgeaaH-K9-SLzMljthC9cwA

ABTVネットワークは特に「ちょこっと女子系動画」が面白い・・・(笑)。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLRjEjcy2XDpHy1k2-1Z4vEROSMGyu8kgp

 

ぜひ一度みてくださいー。

ぼくのiphone、7Gまで使えるから結構ネットやってても大丈夫なんだけど、

最近は完全に7G超えちゃってます。動画見すぎて(笑)。移動の時とか、ずっと見ちゃうんですよね。

電車の中で笑いこらえるのとか、ほんと大変(笑)。

 

あとは、これ。

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=1573

ムービーマスターピースという会社?お店?から出てるフィギュア。

これが俳優さんの顔にかなり忠実に精巧に作ってあり、

いままでこの手のものって、「なーんかちょっと違うよねー似てなくもないけどー・・・・」みたいなものが多かったじゃないですか。

・・・・多かったんですよ、僕的に(笑)。

このムービーマスターピースというとこのフィギュアはすごすぎる。

似すぎ。

つか、写真で見ると一瞬ホンモノかと思うほど。

 

だからというか、なんというか、お値段もかなり張ります。

 

ミュージシャンも作ればいいのに。

Johnとかディランとかあったら迷わず買うよー。

 

これじゃ似てるかどうかわからんよね。

雰囲気だけでゴリ押す!みたいなとこあるもん。。。

img55967653

 

 

今値段見てびっくり。

これも高え・・・(笑)!!

 

あー、あれかもね。名前とか使うわけだから著作権とかいろいろ絡んで、

本来の金額よりもかなり上乗せされるのかもね。

 

 

川久保さんにはこれがいいか。

スクリーンショット 2014-11-25 0.23.57

 

いや、もしかしたらもうすでに持ってる可能性高いな(笑)。

 

 

僕もデスクにお気に入りのフィギュアを一体飾るなんていうのをやってみたいと思います。

 

ディランのフィギュアないかなー・・・・。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー