[gtranslate]

こんな感じはどうでしょう。

ここ2間くらい、ずっとPCとにらめっこでした。

前回のブログでもチラッと紹介した、Yoshida BAND TakuyaのDVDのジャケット制作です。

 

手書きでいこうかとも考え、いろいろやっておりましたが、

もっとイメージに近いものを!ということで、

僕のPCにはイラストレーターやフォトショップといった、デザインをするソフトは入っていないんですけど、

どうにかこうにか無料のアプリを見つけ(徹夜で覚えた 笑)、

なんとかイメージに近いものを制作しました。

できたのは今朝方なので、細かいとことか修正はいりますけど、

まずみなさんに見ていただこう!

てなわけで、サンプルですがアップしちゃいます!

2パターンあるんだけど、どっちがいいか教えて下さい!

僕の中では選びきれずに悩んでます・・・・・。

 

まずはAのデザインから。

DVDジャケ画1

 

そして、次はBのデザイン。

DVDジャケ画 黒2

 

12月1日がタイムリミット!

みなさんはどっちがいいか教えてください!!

 

お願いしますー!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今ごろごめんなさいm(_ _)m
    上のAがいいですね^ ^。。んー流れるように風のように。素敵だなって見入ります。
    Bも素敵ですけど。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは。
    遅くまでお疲れ様です。
    私はAに一票です!
    でもBもいいですね~
    両方並んでいたら、どちらも欲しいです!

  3. 吉田さん、おはようございます。
    タイムリミットに間に合わなかったかも
    知れませんが、失礼します。

    DVDジャケット、
    手描きもアプリでのものも
    素晴らしいですね。
    すごい!!!です。

    そうですね、
    Bもかっこいい感じで素敵ですが、
    ふとジョンレノンが浮かび、
    無知な私の勝手なイメージですが、
    Aの雰囲気が近いのかな?なんて思いました。
    この前の限定BOX画像の影響もあるのかも
    ですが。
    私の好みも、今回はAの方でしょうか。

    徹夜での作業、お疲れ様でした。
    風邪をぶり返さないように、
    休める時になるべく休めますように。

    いつもありがとうございます。
    読んで頂いてありがとうございます。

  4. こんばんは。
    大変ですね、お疲れ様です!!

    デザイン、
    パッと見の瞬間、
    断然 “A ” を手に取る自分がいます。
    手書きの文字の雰囲気や全体の色合い、
    収録曲の様子からですが。。。

    手書きの文字、素敵ですねー!
    字って、色々が見えてくるみたいなトコ
    あって、その方の要素が滲み出るみたいに思います。
    こちらの字、セクシーに感じました。
    特に、『こんなにも優しい~』のイメージに合う!!

    実はご本人のお気に入りがB だったと
    したら。。。?
    勝手にごめんなさい~~~
    Bでも、どちらでも中身が聴きたいの
    です~~♪
    楽しみにしています!!!

  5. 私の信念に迷った時は二つとも(^_^)v
    っていうのがありますが
    ひとつに選ぶのって難しいですね~^^;
    ってことで私はAを。
    バックの色と
    Yoshida BAND Takuyaの帯の色が
    好きかなあって。。
    他のみなさんはどうでしょうね。

    何はともあれ
    徹夜での作業お疲れ様でした。
    無理されて
    お風邪がぶり返しませんように。。。

  6. みっちはね。。。
    うふ。
    A!!!

    断然A!

    Aでよろしくー!

    Bもいいけど。好みはAよーーー!

  7. こんばんは!
    ←連日お疲れ様です!
    ・どちらも素敵ですが、B 好きです!
    なんかソフトみたいで、いいなぁ~!

    遅くまでお疲れ様です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー