[gtranslate]

Happy Christmas!!!!

皆様、メリークリスマス!!!

いかがお過ごしでしょうか??

あいにくのド平日ということで、お仕事に追われてしまってる方も多いのでは。。。

一人で過ごしている方も、大勢で過ごしている方も、

恋人や家族と一緒にいる方も、みんなみんなメリークリスマス!!!!

 

久しぶりのカバ−曲を更新します!!

吉田拓矢から、歌のプレゼントです!

John Lennon 「Happy Christmas (War is over)」日本語訳詞ver.です。



 

 

それでは皆さん、素敵な夜をお過ごし下さい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはしごとだぜーexpression/eps_icon_826.gif!!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってすみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、いや〜とても心に染みる歌声素敵です。あっ今年のクリスマスは。。お仕事なのでしょうか?私はバタバタしてるかな〜(^_^;)〓?
    集中して聴きました。ゆっくり流れるよう。集中集中。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←こんばんは!やば^^カウントダウン前に来れてよかったです^^
    ありがとう!!!
    「Happy Chrismas」
    ・一緒に歌いました♪楽しい気分で過ごしました♪
    訳詞、素敵な言葉が詰まっていて、ますますハッピーです☆
    とにかく感謝、いろんなことに感謝、そんな思いで聴きました。
    日にち過ぎでも、すんごく良いですね!!!ワクワクします♪

    明日を迎えに行きましょう?!^^

  3. こんばんは。

    War is over …..
    人が人として生きられる道が
    誰の上にも平等にある世界であって欲しい。。。
    そんな涙で聴かせて頂きました。

    Happy merry christmas ! ! !
    いつも愛ある唄をありがとうございます

  4. 日付は変わってしまったけど、メリークリスマス!

    なんか、なんかみんな大集合で。。
    なんか、なんかみっちは嬉しい☆

    拓ちゃんにたくさんの幸せをもらっています。
    拓ちゃん、みなさん、ありがとう!

    遅くなりましたが、ハッピークリスマス!

    (^o^)/~~~

  5. お久し振りです(*^^*)

    今日はクリスマスですね。
    吉田さんにとって、この一年はどんな年
    でしたか。

    私は何と言っても、吉田さんの事を知り、
    吉田さんがYouTubeにアップされている
    カバー曲を聴いたのをきっかけに、
    多くの音楽や人との出会いがありました。

    子育てに追われ、音楽を聴くのをすっかり
    忘れていた私にとって久し振りに聴き始めた
    音楽は、様々な発見、驚き、感動、共感が
    ありました。吉田さんが音楽を通じ
    投げかけていた事も現状を考えるきっかけと
    なりました。
    クリスマス休戦のように音楽には心を動かす
    パワーがあると信じています。

    幾つになっても、何事に対しても常に、
    心を動かしていたいと思います。
    陰ながら応援しています!

    Merry Christmas!

  6. 拓矢さん、こんばんは。
    ご無沙汰しております。

    Happy
    Christmas

    有難うございました!
    幸せな気分になれました。

    あと数ヶ月で卒業。
    やっと社会人です。
    ようやく大切な人を守る事が
    出来そうです!

    拓矢さんの歌声と共に
    歩んできた恋が愛にかわり
    これからも拓矢さんの声を
    聴くたびに苦い日々も
    辛い日々も思い出しながら
    精一杯、生きていこうと
    思います。

    これからも拓矢さんの
    歌声を聴いて今からの
    人生のBGMにして
    頑張っていきたいと
    強く思いました。

    これからも『吉田拓矢』
    聴き続けます!!

    聴かせ続けて下さい!

  7. 訳詞、素敵です☆
    拓矢さんの歌声は
    クリスマスの日の最高の贈り物。
    ありがとうございます。

    拓矢さんはまたまだ仕事?かな?
    お疲れ様です~
    あと数時間で
    クリスマス終わっちゃうけれど
    拓矢さんも素敵なクリスマスの夜を
    過ごしてくださいね~

  8. Merry Christmas

    拓矢さん、こんばんは。
    素敵な歌声、ありがとうございました。
    「Happy Christmas 」
    この曲を聴くと、世界の平和を、皆の幸せを願わずにはいられません。(単純ですが…(^^;)
    訳詞もとても良かったです。

    息子が体調不良で入院していたせいか、今回特に胸に響きました。
    でも、もう大丈夫。
    明日、息子は退院出来そうです。
    帰ってきたら、一日遅れましたが、拓矢さんの「Happy Christmas」を聴かせてあげようと思っています。
    拓矢さんの歌声好きな息子ですから~(*^^*)

    素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

  9. Merry Christmas☆

    拓矢さんお久しぶりです。
    Happy Christmas良かったです(*´艸`)♡


    今年はどんな一年でしたか?
    やり残した感ありますか?
    あったとしても来年やればイーんです。クーッ(笑)

    ブログへお邪魔しない間にも
    YouTubeも
    ブログも拝見しておりました。
    そして相変わらず拓矢さんで萌え散らかしておりました(笑)

    だって…大ファンなんだも〜ん(*´艸`)♡

    ライブへお邪魔出来ないのが本当に無念ですが
    私なりの応援をしていけたら、と思ってます。

    今日もお仕事なのですね。なんて不運な…(笑)
    ご苦労様です。
    あまり無理をなさらないでね。

    少し早いけど良いお年をお迎えください。

    あ!髪型…ショートが好き♡

  10. メリークリスマス!
    とってもステキなプレゼントをありがとうございます!
    胸の中に暖かい炎がともりました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー