[gtranslate]

正月。

正月。

 

 

皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。

 

 

家族や、恋人、友達と一緒に・・・ん?

 

もしかして仕事・・・・・?

 

仕事はやだなー(笑)。

 

そんな方もいたのでは。

 

 

ご苦労様です・・・・・。

 

 

 

僕はというと、毎年家族と過ごしてます。

東京で一人暮らしを始めてからも、ずっとです。

実家に帰らなかったことって、たぶんないんじゃないかなー。

わりとね、律儀なんですよ。

こうあるべき!みたいな習慣や風習なんかは、絶対にやる(笑)。

わりとね、古風です。

 

・・・・おせちは嫌いなのであんまり食べないですけど(笑)。

 

今回は弟も合流し、元旦から温泉へ。

 

 

温泉なんて久しく行ってなかったですけど、

ちょっといいかもと思ってしまった。

そういう年齢になってきたってことでしょうか。

 

でもね、潔癖の気がある僕としては、あんまり人がいっぱいいる温泉とか入りたくないんですよ(笑)。

あとね、ヌルヌルとした床とかね、ダメです。

体洗うときに使うお風呂のイスもやだ。

takuhaibin_m227072

 

とはいえ、郷に入っては郷に従え。

頑張って(?)入りましたよ(笑)。

 

幸い、人はおらず(食事どきだったようで)。

濡れた床はつま先立ちで歩き(笑)。

イスは座らず、エアー椅子状態で腰をちょっと浮かし(ウソ)、

湯船では、お湯が流れでるとこに一番近い場所を陣取り、

「おお、これなら満喫できるかも」と、若干余裕の顔すらできました。

 

・・・・って、書いてて自分、超めんどくせえヤツだ(笑)。

こんなヤツと温泉行きたくないですね(笑)。

 

とにかく。

31日の夜まで動きに動いた体を、元旦の温泉でバスっと洗い流してきたわけです。バスっと。

風呂だけに。

 

 

今年は未年。

なんとワタクシ、年男。縁起者です。

節分では豆まき役になるみたいですね。

 

そんな縁起を担ぎながら、今年はさらに飛躍の年にして参ろうと思います!

本年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー