[gtranslate]

さむい。

さてさて本日は。

 

DEMO音源制作と、新曲の制作と、まだ見てないDVDや聴いてないCDを漁ったりといったことをやっとります。

FullSizeRender

 

それにしてもさむい。

 

さむい!!!

 

 

足元が特に。

 

 

 

先日の飲み会の疲れを引きずりながら昨日1日過ごしてましたが、

やっと今日は元気です(笑)。

飲み会って疲れるね(笑)。

いやいや、楽しかったんだけども。

なん年ぶりだったんだろうか。あんなにたくさんの人数で飲んだのは。

気がつきゃ、そうやってだんだん無茶しなくなっていくのかなぁなどと、おっさんクサイことを考えておりました。

でもね、翌日ホントに喉荒れるから、これはマジで恐怖だったから、

ほどほどにしたいと思います。

お肌にも悪いので、飲んでもいいけど早く寝ること(笑)!

 

 

ホットコーヒーがヌルくなってきました。

ちょっと寒すぎるのでコーンポタージュに変更してきます。

いや、変更したところで室温は上がらないんですが。

 

 

あ、そうそう。

新宿から下北沢まで歩けるかどうかという話ですが、

結論から言うと、まあ、歩けます。

ただ、おすすめしません(笑)!!

途方もなく疲れます。

酔っていると、特に(笑)。

昔はね、お金なかったから(今も別にあるわけじゃないけど)タクシーとか乗れないので、よく歩いて帰ったんですよ。

浜松町から三軒茶屋までとか。

3時間以上かかりました。

 

うん。

やめたほうがいい(笑)。

 

 

最近いちばん行きたいところ。

「岡本太郎記念館」

1280px-Taro_Okamoto_Memorial_Museum_Tokyo

青山にあります。

かなりのパワースポット。

行くと元気になれる。

活力が生まれます。

時間作っていこうとおもいます。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー