[gtranslate]

今回のバンドTVは…

本日のYoshida BAND Takuya TVですが、


私、




風邪によりダウン中のため、





編集作業が滞っております。





申し訳ないですが、今しばらくお待ちください。








早ければ、今日の深夜。

もしくは明日。


更新予定です。



よろしくお願い致します。







さて。




久々にブログをちょっと書きます。






先日iPhoneのメールに、



『3000ポイント以上のポイントをお持ちのお客様にご連絡致します。』



との、

docomoからのメールがあり、



内容としては、ポイントがかなりあるのでdocomoショッピングしてみたらいーんじゃない?どうよ??


とのことでした。




あ、



迷惑メールとかじゃないですよ。

ちゃんとしたdocomoからのメールね。





んで、




docomoショッピングのサイト覗いてみたら、ビールとかウイスキーとか凄いいっぱいあるじゃないですか!

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♩と、鼻歌交じりのわたくし。




ポイントもかなりあるようなのでウハウハしながら選んでたんですけど、




ふと見ると【パソコン周辺機器】のコーナーがありまして。








なんとヘッドホンがあるじゃないか。



あるジャマイカ。




今私がお使いのヘッドホンは、



上京したての頃、



近所の『ディスカウントのモリ』という激安ショップにて1980円で購入した超重低音!か謳い文句のヘナチョコヘッドホン。



音楽家なのに。




ミュージシャンなのに。




レコーディングとか、一丁前にやるのに。





そんなヘッドホンしか持ってなかったのでありまして。






これは丁度良い。

ええ機会や。


こうたれ!




と物色すること数分。




見つけました。




しかも破格。





20150424-173425.jpg


ハーマンというメーカーの製品で、


AKGという音響機器メーカーとの共同開発品。




AKGという製品は、むかしマイクを使ったことあります。


すごく良いマイクでした。





『これくださいこれにしますこれがいいです』とdocomoショッピングにて購入手続きをし、




待つこと3日。






届きましたにて候。





かなり早かったでありますにて候。






ネットで見たところ、かなり発送が遅い!とのレビューたくさんあり、一カ月くらいは見ておこう(好きなことになると気が長い)と思ってたんですか、




かなり早かったです。




まあ、それでも楽天とかAmazonだと『明日着く』とかあるぐらいだからね。



3日て、遅い方になるのかな。



とにかく、




初めて高級?なヘッドホンを手に入れたんですけど、




音が素晴らしいのは言わずもがなですが、




値の高いものって、パッケージが最高ですね。




作りが凄いしっかりしてて。



開ける時って、大事じゃないですか。




ワキワクドキドキを演出するっていうか。




本体が、2倍にも3倍にも良く見えてくるんですよね。


頑丈で、手触りがサラサラした綺麗な箱でした。

最高です。




レコーディングに使うならもう少しフラットな音質が良いとは思うけど、


でき上がった音源をこのヘッドホンで聴くのは格別です。




映画の音質もかなりいい。


耳、長時間の使用でも痛くなりません。




タダ同然で手に入れたヘッドホン。






こんなことって、あるのね。







あ、もしかして、docomoからの誕生日プレゼント?







あ、くれぐれも、

迷惑メールには気をつけるように。



ポイントがあるとか、




絶賛滞納中のお金があるとか、





嘘のメール多いですからね。






総シカトしてくださいね。






返信とか電話とかしちゃダメよ。







この間、





『お客様がご利用のアダルトサイトにて、延滞料金が発生しております。至急8万円をお支払いください。』的なメールが届きました。




聞いてみたいですね。




複数のサイトを絶賛ご利用中ですが、一体どのサイトでしょうかと(笑)。





とりあえず、早く治して編集作業します。







 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー