[gtranslate]

パーラーギターの件。

いよいよです!!

ぜひご来場ください!!!!

 

 

2015年7月26日(日)
下北沢Seven Colors
「Yoshida BAND Takuya Acoustic Live!!」

今回のライブは、ゲストミュージシャンをピック!!

吉田拓矢が自信を持ってオススメするミュージシャンとのコラボもあります!!

シンガーソングライター・憲史、ラッパー・NONCHEZの二人を呼んで、

それぞれのオリジナル楽曲のコラボや、カバー曲を披露!!

必見!必聴です!!

14時30分オープン

15時スタート

3200円(フード&ドリンク付き)

 

 

ご予約はお店、もしくは吉田拓矢ライブチケット予約のアドレスまで。

 

 Seven Colors

03-3411-7557

 

Yoshida BAND Takuya Live予約アドレス

luffyent.liveticket@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

81m-VChJqKL._SY355_

 

 

ポチりました!!
パーラーギター!!

ちょっとね、8月に北海道にライブしに行くんで。

飛行機に、メインギターのギブソンj-45搭乗させるの、正直いやなんですよね・・・。

何かあったらいやじゃないですか。

 

 

そんで、
エピフォンのel-00を購入しようとおもってたんだけど・・・・、

あ、これね。

 

ELOO_Splash

 

 

 

今メインで使用しているJ-45からの振り幅はあんまりない気がしたのです。

 

これ持ってくんだったら、

J-45持ってったほうが気持ち良く演奏できるなーとか思っちゃいそうで。

 

 

どうせなら、

ボディとかスケールも小さいのにして持ち運びに特化させて、
ナットとかサドルとか変えて、
手元にあるL.R.baggsのピエゾP.U.とかも搭載して、
メインのCrewsのアコギプリアンプに突っ込んだら最強な気がする!!という、
脳内妄想だけでARIAのパーラーギターをポチりました。

 

ま、結局は一万円のギターだからね。
そこまで劇的に変わらないかもだけど。

 

でも試行錯誤して、メインギターのJ-45を脅かす存在になったら面白い。
そもそも、ギターなんて安くていいんだよ。
いい加減な楽器なんだから。

ウン十万とかするギターとか、意味わかんないです。
いや、意味わかんないことはないか。
確かに素晴らしいからな。ウン十万のギターは。

僕が持っているギターもほとんどがウン十万だし・・・・(笑)。

でもこのギターで心に響く唄を歌えたら、
それはとても素敵なことじゃない?

 

 

 

ということで、

このギター、現在調整中のため、

来週あたりには到着すると思うんで、

動画でもちょこちょこお目見えするかと思います。

8月、9月はDrumsの和也くんと路上ライブにも出たい!

このパーラーギターがきっと活躍してくれることでしょう!

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー