[gtranslate]

つらつら。

今日の都心はメチャメチャ雨と雷ですごかったようですな。。。


都心の皆さま、大丈夫だったでしょうか。




昨日の晩、26日のLIVEの最終リハーサルも終わり、

仕上がりは上々。

アコースティックギターで観せるバンドスタイルもなかなか良いなと自画自賛しております。


出演してくれるNONCHEZとのリハーサルも良かったし、


シンガーソングライターの憲史くんとのコラボも楽しみです。


そうそう、今日、川口で憲史くんのワンマンLIVEがありました。

残念ながら仕事で行けなかったんだけど、

Facebookを見る限りでは、とても熱い熱いLIVEだったようです。


応援に行きたいけれど、

都合でどうしても行けないという気持ちを久々に味わいました。



僕のLIVEレポートBlogのコメントでも、

『行きたかったけど…残念ですー!』みたいな書き込みしてくださってる方々がいて、

ああ、きっと皆さん、こんな気持ちで一日過ごしてくれてるんだなと思うと、なんだか目頭が熱くなってきました(泣)。


時計見て、

今始まった頃かなーとか、

終盤さしかかって最高潮の盛り上がりかなーとか。



本当にありがとうございます。



26日は、そんな風に考えながら別の場所で過ごしている方々のことも思いながら歌います。

必ず届くと信じてます。



さあ、

憲史くんやNONCHEZの曲の練習して、

新曲書くぜ。


あと、YouTube観てコメントくださったシュガーさん、ありがとうございます!!

もし叶うのでしたら、是非是非LIVEにも観にいらしてください。

僕の歌を、最高の仲間と奏でる演奏を、

是非聴きにいらしてくださいね!!





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー