[gtranslate]

優しい悪魔!

リクエスト曲の更新です!!

吉田拓郎さんの「優しい悪魔」

リクエストいただきましてどうもありがとうございました!!

 

前回、前々回のリクエストからかなり時代がレイドバックして、

心の置きどころにちっと困りましたが(笑)、

なんとか形にできたと自負しております・・・。

いや、どうなんでしょう(笑)。

 

 

この歌、キャンディーズが歌ってたんですね。

そっちの方が有名か。

 

まだ僕が生まれる前の歌。

 

「優しい悪魔」

https://www.youtube.com/watch?v=–e7WuBtD0E

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    素敵!音色グッときます〜^ ^聞き惚れてしまいました^_^泣
    中間もドキドキ中です。ススーと息吸いながら魅入ります。
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←可愛らしい楽曲ですね♪
    「優しい悪魔」
    ・スイートな歌声ですね!!
    思わず原曲を聴きに行ってしまいました^^
    歌いこなす感じが、空気感を作り出して、物凄く魅力的です!
    皆さんと同じくです!!!
    Devilのところ、お気に入りポイントです^^
    作曲、拓郎さんなのですね~^^良いですね~♪
    拓矢さんが歌う、高円寺が大好きです!!!(余談でした^^)

  3. 秘密の場所でお酒置いて聴く?
    っていうことはオトナ〜な感じの
    優しい悪魔なんですね。^_^
    まだお仕事残ってて聴けてないのですよ〜
    早く聴きたいです>_<
    それにしても生まれる前の楽曲とは^^;
    拓矢さんが口にする吉田拓郎さんの名前は
    違和感ないのにキャンディーズの
    名前が出たことに不思議な感じです^_^
    何はともあれ早く仕事終わらせて聴きま〜す。

  4. え?吉田拓郎さん???
    まーじー???知らなーい。。
    わたくしキャンディーズと共に歌っておりました。。(笑)
    そして本日の私の優しい悪魔たちは。。
    手作りクッキー
    手作りアイス
    アイスチャイ
    みなさんが私に愛してると微笑みかけるので。。私も愛してると思い、たいらげてしまいました。。
    ダイエットの道は遥か遠く。。。
    んんん。
    明日からにしよーっと!(笑)

    拓ちゃん。優しい悪魔がキャンディーズと全く違う雰囲気でしたので、以前撮影されていた秘密の場所でお酒を置いてそこで聴きたくなりました。

    もー!さいっこー!

    (≧∇≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー