[gtranslate]

吉田拓矢の趣味。

今回のカバー曲は、

くるりの「ブレーメン」です。

この曲も歌いたいなーと思いながら、

ずっと手をつけずにいた曲です。

 

 

なぜ手をつけなかったかというと、

大抵の理由としては、どうやって歌うかイメージできてない(笑)。

 

 

 

そんで今回やってみたわけですが、

 

 

 

イメージできてるのかというと、実はそーでもない。

 

 

そんな感じのフワフワ感が、漠然とした感じが、

でまくりの動画です(笑)。

よかったらお聞きください。

 

 

 

 

ちょっとギターの音でかい・・・・・。

 

 

 

 

 

これもね、実は撮影中はわかんないんですよ。

アンプって横から聞いてると、小さく聞こえる。

音がまっすぐとびますからね。

カメラに直接音が飛んでってるんですね。

 

 

 

 

 

終いには編集作業中にトラブったのか、音が最後の最後で途切れてます・・・。

ご了承ください・・・・。

 

 

 

 

 

今日はずっとPCの調子が悪いです。。。。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日のブログタイトルですが。

 

 

じつはずっと考えてることがあって、

 

 

「自分の趣味とはなんだろう」ってこと。

 

 

 

 

 

けっこう好奇心は旺盛。

 

なんでもやってみたくなる派です。

 

 

 

 

でも、ずーっと続けてることってあまりない。

 

 

 

 

趣味って、息抜きとか安らぎとか、リフレッシュとかになるじゃないですか。

 

 

 

でも僕にはあまりそういうのがなくて。

 

 

 

んで、なんか趣味が欲しいなーと思ってるんですけど。

 

 

 

 

ようやく、

 

 

「これかな?」

 

 

 

 

ってのがひとつ見つかりそうです。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

なんだかわかんないですかね。

 

ピンときた方はアウトドア派!

 

 

そう。

 

 

キャンプです。

 

 

自宅にある携帯ガスコンロを引っ張り出してきました。

 

 

 

でも、僕がやろうとしてるのは、ただのキャンプじゃありません。

 

自転車で行く日帰りキャンプ!

 

 

自転車も大好きです。

 

 

つか、乗り物大好きです。

 

〜22歳くらいまではずっとスケートボード青年でした。

(想像できないね 笑)

 

それからバイクにハマり、20代後半までバイク乗りでした。

 

今はもっぱら、車の自転車です。

 

たまにキックスケーターでコンビニ行きます。

 

 

9996523091041-2

 

 

 

 

 

結構楽しいんですよ、コレ。

ヤフオクで2000円でGETしました。

 

 

 

話は戻りまして、

 

 

日帰りでキャンプする「デイキャンプ」。

 

そう、テントとかはいりません。

暗くなったら帰ります(笑)。

 

 

maxresdefault

こんな感じとかヤヴァイね。

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

これもヤヴァイね!

 

 

自然に囲まれて、

簡単な料理をして、

ビール飲んで、

ギター弾いて、

歌を歌って。

曲書いたりして。

 

 

雄大な自然に囲まれた中で、

ウインナーとか焼いて、

ビール飲みながら、

 

ジョンレノンみたいな格好した人が弾き語りしてるところを想像してください。

 

 

いろんな意味でヤヴァイでしょ(笑)。

 

 

いつか、そのうち、やってみたいと思います。

(まだやってねーのかよ)

 

 

 

ソロキャンプという言葉があるらしく、

一人で行く人もいるみたいですね。

 

 

ひとりかー。

 

 

 

 

だれか、一緒にいかないかー(笑)。

 

 

 

 

 

 

いいか、みんな!!

 

そんなことよりワンマンライブだ!!!

 

Yoshida BAND Takuya レコ発ワンマン
10月25日(日)
Music Bar MELODIA Tokyo
18:00 Open  18:30 Start
ADV ¥2000-  DOOR ¥2500-
Drink ¥500-

前売りチケットご希望の方は、
luffyent.liveticket@gmail.com
までご連絡ください。取り置きさせていただきます。

※特別な事情がある場合を除き、キャンセルは不可となります。ご了承くださいませ。

 

吉田拓矢の路上ライブ、その他のイベント出演時でもご購入いただけます!

 ※吉田拓矢本人、もしくはメンバー、スタッフまでお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー