[gtranslate]

つーらつら。

久しぶりにブログを書いてみます。

 

 

ここのところなにかと忙しく、

また、気持ちの上でも整理したいことがいくつかあり、

じっくりと時間を取りたいなと思って幾つかのことをシャットダウンしてました。

 

そんな中でも、進めたいことはたくさんあって、

ラッパーのNONCHEZとのコラボ動画や、

60年代、70年代に特化した、僕の大好きな洋楽の曲のCOVERなどをアップしております。

是非Youtubeの方をご覧ください!

 

 

幾つかのことを考えてる間に、

パリでは凄惨なテロ事件が勃発し、

多くの人々が犠牲になりました。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、お怪我をされた方々の早期回復も祈っております。

 

今日のニュースでは、ロシアの戦闘機がトルコ軍に打ち落とされたと報道されてます。

至る所で、確実に、戦争が起きています。

 

テロの脅威にさらされている各国。

日本にいる私たちも他人事ではないと、危機感を覚えます。

 

どうか、どうか、もうこれ以上人が戦争やテロで命を落とすことがないように!

犠牲が増えることのないように!

胸中で日々祈り、叫び、歌っていきます。

 

 

話は飛びますが、

昨日ようやくボーカルレコーディングが終了しました。

また例によって8時間近くに及ぶレコーディングになってしまいましたが、

全14曲、録音が終了いたしました。

 

10月25日のワンマンライブの折、ご来場いただいた皆さんからCDを待っているとのお声をたくさんいただき、

嬉しいやら焦るやら、なんとも複雑な心境でしたが(笑)、

ようやくレコーディングも終えたので、

あとはエンジニアの後藤さんに細かなサウンドのディテールを仕上げてもらい作品にしていきます。

 

もうすぐ。

もうすぐです。

 

自分が全身全霊で挑んだのはもちろんのこと、

関わっていただいた全ての方が本領を発揮し、最善を尽くしてくださいました。

何を隠そう、僕自身が完成を心待ちにしています。

乞うご期待。

 

 

新曲のネタも、徐々に録り貯めています。

ただ、まだ自分の理想とする音楽を表現できてないと感じるので、

もっともっといろんなものを吸収することが必要なようです。

正直な話、苦しいですね。

何言ってんだと笑われるかもですが、今の正直な気持ちです。

理想とする世界が具現化できないというのは、本当に苦しい。

 

レコーディングの時も自分の引き出しの狭さを感じましたし、

技術の不足も感じました。

 

特にギター・・・(笑)。

 

だからこその今だと思ってるので、

決して今の時間が無駄なものとは思ってません。

 

でも、この混沌とした時間が(笑)、

今まで応援してくださってた方々の熱を冷まさせてしまうような時間になってしまったら、

それは本当に申し訳ないと思うのです。

否、現にそういうことも起きているとも思っています。

 

 

僕は自分のオリジナル曲『LIFE』のなかで、

【僕らは無限の可能性のなかにいて、限りある時間を生きている】と歌いました。

その言葉を、本当に毎日反芻しています。

 

 

あまり伝わってないかもしれませんが、

毎日悩み、もがき、それでも手を伸ばし続けています。

あれこれと施策を練っては作り上げ、壊していく日々です。

 

このブログを読まれている方のなかにも悩み、もがき苦しんでいる方がいるなら、

「共に頑張りましょうね」と伝えたい(笑)。

 

いや、ほんとに頑張ろう。

 

頑張って頑張って、頑張って頑張って、

そんでライブの時に一緒に歌ってほしいなと思います。

12月27日は、讃えあうようなライブにしたい。

バンドのメンバーを。仲間を。お客さんを。その日その場にはいないかもしれないけど、

影で頑張ってる友人や知人を。

家族や、親戚を。

世界中で私たちと同じように生きているひとを。

 

今年最後のライブですから。

 

 

 

ああ、なんか恥ずかしくなってきた(笑)。

このブログ、明日読見返して「キモ」って思ったら消すかもしらん(笑)。

 

 

 

 

さあ、まだまだやるぞい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー