[gtranslate]

久々更新!!

バンドTVです!

新曲「トワイライト」と共に!

 

 

 

【LIVE情報】

LIVEご予約、お問い合わせは、下記メールアドレスまで!!

luffyent_liveticket@yahoo.co.jp

 

 

「吉田拓矢Birthday ワンマンLive&エマージェンザ・ジャパン準決勝決起集会」

4月24日(日)

六本木バニラムード

http://vanillamood-roppongi.com/#pagetop

17:00 OPEN

17:30 START

 

Charge 2000円(ドリンク代別途)

 

 20名様限定のLIVE!!

 

luffyent_liveticket@yahoo.co.jp

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    あ、がっしりと^_^
    ドキドキ深呼吸してます。サラサラ〜の髪素敵です^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. またトワイライト聴いていました♪

    トワイライトは…自分の気持ちに嘘をつかず
    自分の周りにある面倒な事を全部振り払って
    君のもとへ車を飛ばし会いに行くよ!
    もう迷わない、僕には君しかいない…


    そんな歌に感じました♪
    私もそんな風に愛されてみたい♡

    拓矢さんに、そんな女性がいるのかな…(汗)

    どんなに愛しても届かない想いって
    身が引き裂かれるぐらい痛くて辛いんだなって
    拓矢さんに出会って初めて経験した。

    …という事は私は長年生きて来て
    本気の恋愛した事ないのか(^^;;

    拓矢さんの話してる時の仕草ひとつひとつが
    愛おしくて可愛い〜♪
    いつもTV終りの締めのポーズが
    大大大好きなのーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    言い間違える拓矢さんがお茶目で好き♡
    可愛い〜♪

    birthday liveを考え方を変えたのは
    とてもステキな変え方ですね(*^^*)

    私は自分の誕生日が嫌い…
    理由は…暗くなるので伏せときます(笑)

    毎日毎日、拓矢さんの事ばかり考えてます。
    他に考える事はないのかと、突っ込みたく
    なる位ずっと考えてます…
    ブログ何個かコメント書かずスルーしたのは
    何だか拓矢さんが遠く感じたから(/ _ ; )
    トワイライトのTVがアップされた瞬間
    何度も繰り返し見て…拓矢さんを抱き締める想いで
    繰り返し見たよ。
    はぁ〜やっぱりコメント書かずにはいられない(>_<)
    返信なくても、読んで貰えてると思ったら
    それだけで泣きたいくらい嬉しいよ!

    この先きっとどんどん有名人になって
    もっと忙しくなると思うけど
    ブログだけは書き続けて欲しいな…
    遠くに行かないでね(T ^ T)

    何だかダラダラ長々と書き綴ってしまいました(^^;;

    またね〜拓矢さん♡

    ブログ更新待ってるよ〜♡

  3. 猫に変身(=^ェ^=)ニャ〜♪

    大好きな拓矢さん♡

    久々の動画で胸のトキメキが半端なく
    胸が苦しく…でもその苦しさが心地良く…(u_u)
    あ〜やっぱり拓矢さんはカッコイイ〜♪って
    動画に釘付けで、最初見た時、歌も話も
    入って来ずウットリ拓矢さんに見とれていました♪
    拓矢さん少し痩せたんじゃないですか?
    気のせいかな…?それに拓矢さんの肌の綺麗さに
    ビックリしました(≧∇≦)
    きっとヒゲもあまりない方ではないですか?
    帽子にメガネ…そのスタイル大好きです♪
    凄く似合ってます!

    「トワイライト」のメロディがしっとり胸に染み込む
    感じが癖になります…
    何度も繰り返し聞いちゃいましたよ♪
    もう直ぐ君の近くへ…を繰り返されると
    本当に拓矢さんが近くに感じてジンワリ涙が出ました(T ^ T)
    拓矢さんのメロディや歌詞は洋楽がベースなのかな。
    あんまり日本人にはないメロディに歌詞という感じがしました。
    もっと沢山の人に拓矢さんの歌を聴いて欲しいな♡

    birthday liveは13日ではないのですね(T ^ T)
    ちょっとショック…

    来月の準決勝liveが楽しみですね!

    勝つと決めた者が勝つ‼︎

    まさにその通りでございます!殿!(笑)

    身体壊さない程度に頑張って下さいね\(^o^)/

  4. はぁ。よかったわー!
    何度も聞いちゃった!
    動画アップありがとうございます!

    4/24は新曲も聞けるのかなぁ。
    o(^-^)oワクワク

    (≧∇≦)b

  5. このタイミングで新曲が聴けるなんて、とても嬉しいです。
    静かだけど、迷いのない力強さがあってとても素敵な歌ですね。
    リハーサルに行く時にはこんな気持ちなのでしょうか?
    ビアンテの運転席から見える色彩を感じました。

    さらに練りまくっているんですね。
    準決勝も楽しみです。

    そしていつも思うけど、そのパワーはどこから、どうしたら出てくるの?

  6. 拓矢さん♡バンドTVとても素敵でした!(*^-^*)♡♪
    ありがとうございました~!

    新曲のトワイライト~♪
    超~~~~いいです!!!!!
    優しい歌声とギター音も痺れるよ~♡(≧∇≦)ъ ナイス!

    夢や希望も湧きあがる歌ですね~!!!
    疲れも吹っ飛びます!
    がんばるよー!!!!!

    準決勝へ向けて燃え上がりながら…(o゜0゜)ノ・゜゜・。*~)゜ロ゜)アチィ!☆彡
    応援しているよー♡!!!
    o゚。*☆. (* ^∀^)ノ─☆*。

  7. 素敵な新曲のアップ
    ありがとうございます
    今までにない雰囲気の曲調ですね
    これはlove song?ですか?
    なんだか優しい気持ちに包まれるように
    聴かせていただきました(^-^)
    とってもいいです(^-^)

  8. まだまだ、先日のエマージェンザ予選ライヴの
    興奮の渦の中で余韻た~っぷりに過ごしているの
    ですが!!

    新曲、『トライワイト』
    いいですねーーーーー!!!

    ♪正しい地図を描いて…スピードを上げて…..

    エマージェンザ準決勝へ邁進している、
    突き動かしている。。。
    そんな何かが見える、聴こえてくる、
    エナジーを感じる曲、唄だと思いました。

    とにかく最高です!!!

    そのまま行って下さい!行っちゃって下さい!!
    その波に付いて行きますから~♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー