[gtranslate]

深く、強く。

ようやく気持ちも落ち着いて、

 

次につなげるためのアレコレを考えている。

 

 

5月7日の夜は当然のごとく眠れなかったし、

 

だからって疲れすぎてて酒を飲む気にもならないし(笑)、

 

やってきて良かったなと思うし、

 

これからもやるんだろうなと思うし、

 

まだまだ先は長いし、深い。

 

 

 

そして「勝つ」ことは、

 

これほどまでに人を大きく成長させるんだということを実感した。

 

 

誰か一人が欠けたらこのような結果にはならなかったであろう今回のライブ。

 

あらためてご来場いただいた皆様に心から感謝します。

 

そして、会場には来られなかったけど、

 

勝利を確信し祈り抜いてくれた皆様にも、

 

心から御礼申し上げます。

 

 

決勝戦、勝利の結果を持ってお応えします!!

 

 

出演者全員が、自分が優勝すると思って挑んでくるであろう決勝戦。

 

一番思いが強く深い人間が、勝つ。

 

勝利への執念を持つ人間が、勝つ。

 

誰よりも深く、深く、勝利を目指します。

 

 

 

そんなわけで、

 

決勝戦決起集会を開催したいと思います!!

 

6月中頃。

 

詳しく決まったらお伝えします。

 

IMG_6938

 

エマージェンザ

 

IMG_6948

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    わぁ^ ^写真カッコいい〜^_^。。。言葉も感動泣。。
    トーク動画、その2嬉しいです^ ^。
    動画ワクワク深呼吸深呼吸しながら集中しています。
    ペン持って、メモしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. はじめてコメントします。

    決勝戦進出おめでとうございます。
    YouTubeで見かけてからひそかにファンになりました。

    YouTubeで、準決勝への意気込みを語る吉田さんの熱いオーラに誘われ、とても行きたかったのですが予定が合わず、「決勝戦は必ず行って生の歌声を聴いてみたい、だから頑張って下さい!」と祈っていました。

    強く想いつづける事って難しいけど大切な事だと思います。
    思いは叶う、
    そう信じて頑張って下さい!

  3. お疲れ様でした。少しは休めましたか?
    写真、かっこいいですね〜。
    Egg manには、むか〜し、昔、行ったことがあるので、
    懐かしいです。あの場所で決勝進出を決めたんですね。

    皆さんいろいろ都合があるなか、拓矢さんの勝利のために会場に集まって、本当に素晴らしい方たちに囲まれてますね。宝物ですね。

    私は全くなんにもできなくて、いつも申し訳なく思っています。
    祈ることしかできなくて。
    しかも、ボキャブラリーが少なくて(本読まないから。。。)文章を書くのが不得意だから、コメントで拓矢さんや皆さんに不愉快な思いをさせてしまってはいないかと心配しています。
    させてたらごめんなさい。
    でも、でも、応援したい気持ちはたくさんあるので、末永くよろしくお願いします。

    勝利を掴んでください。
    拓矢さん自身のために、仲間のために、皆さんのために。

  4. 先日のライブの時
    会場の席の後ろの方に置かれてた
    多分他のアーティストさんのギターケースに
    小さなお守りが付いてるのを見た時、
    あぁみんな思いが深いんだなぁって
    感じました。
    そう、決勝戦はより手強くなりますね。
    勝ちたいと思う熱い思いはみなさん同じ。
    しっかし
    ここまで来たからにはラストまで‼︎
    ドイツまで。ですね。
    夢に乗っからせてくださいね。〔重いかな〜(^^;;〕

    決起集会も行きたいなあ。。。

  5. 拓矢さんの楽曲や言葉には、いつも深い情熱が伝わってきます!
    誰よりも強く深い情熱。誰にも負けない!ファン皆も負けない!
    Yoshida BAND Takuyaは強い!!!行けるよ!☆彡
    ファン皆も、深く確信は胸の中にあるよ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♡
    勝ちに行く!ドイツに行く!!!背中を押して行くよ!

    ライブの写真がこれまたカッコイイ♡です!
    決起集会も楽しみにしています!

    力強く応援しているからね!!!Σo(*・∀・*)☆♡

  6. 大好きな拓矢さん♡

    カッコイイ〜様子がヒシヒシ伝わる
    画像ありがとうございます♪
    言うまでもなく画像保存致しました(笑)
    いつかこの画像をプリントアウトして
    アブバム作って拓矢さんに贈りますね(^_−)−☆
    やっぱ食べる物はNGだったね。
    反省しました(^^;;
    そりゃ興奮して寝れないよね。
    言ってくれれば朝まで話相手になったのに〜(笑)
    「悩み、祈り、行動する」
    どなたかのコメントに書いてありましたね。
    この言葉好きです。
    小さな勝利の積み重ねは
    大勝利へ導く。
    「常勝の拓矢」をこれからも
    見守っていきます!
    決起集会もまた楽しみですね(*^^*)♪
    また何かお祝いを贈りますね。

  7. ひゅ~!たくちゃん、かっくいー♡♡♡
    スマホを持って叫んでおります。

    また決起集会ですね?
    行く~~~♪

    いつだろ。
    いつだろ。。
    いつだろーーー。。。

    みっちが行かれる日にちになりますよーに。

    昨年はなかなか行かれなかったけど、今年はたくちゃん祭りにするとお正月に決めたから、ホントにたくちゃん祭りになってるみっちです。

    ( ^o^)ノ

  8. 準決勝。。。本当に想いの強さがビシバシとこちらの
    フロアーに伝わってくる、そんなライヴでした!!

    身も心も汗だくになる、
    拓矢さんの表情も今までに見た事がない、
    高い所に翔んでいくようなライヴで最高でした。

    決勝戦、強く深く祈る事しか出来ないけど、
    優勝を信じています。
    信じ抜いていきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー