[gtranslate]

メガネ。

先日のライブ中、ジョンメガネが吹っ飛んだ(笑)。


あまりにもアグレッシブに動きすぎたんだ(笑)。


これで二回目だ。



エフェクターボードの中に落っこちて、そのままにしといたんだけど、さっき見たらポッキリと折れてたもんで、


新調。


980円也。




前回のよりも丸の直径が小さくなったので、よりジョンに近づいた(笑)。


そんなことが、とても嬉しいのだ。



んで即レンズ外す。


ライブ中、汗で必ず曇るんだ(笑)。


一度ひどい目にあった。


レンズ雲って何も見えねえ!ってなって、ギターの指板も見えなくて、



あれは超焦る(笑)。





メガネの人って、


ライブ中どうすんだろ??


汗かいたら曇るよね??

曇らないの??


心が晴れてれば、それでいいか!

20160511-012742.jpg

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今ごろすみません〓凄く素敵です^_^。。今もあっドキドキです。
    ギターの弦いったりきたり、凄く熱く感じます^_^。ドキドキ中。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 大好きな拓矢さん♡

    メガネ骨折⁈痛々しい(笑)

    さっきAmazonで調べたらメガネが
    落ちない…というかズレない?
    グッズがあるみたいですよ。
    評価を読んでたらだんじり祭りで激しく
    動いたり汗ダクになっても大丈夫!
    ってコメントがあったから
    ライブの激しい動きでも大丈夫じゃないかな…
    「メガロック」て言うシリコン性の物らしいです。
    100均でも売ってるそうですが長持ちしないそうです…
    メガネを水中メガネのようなゴムバンド
    よくお医者さんが手術中にメガネが落ちないようにする
    バンドのような物があるじゃないですかぁ?
    ああ言うのもためしてみては?
    曇るのは「曇り止め」を塗るしかないかもね〜
    メガネトラブルで拓矢さんの演奏や歌に
    支障かあったら勿体無い(>_<)
    何でも物は試しでやってみよう〜
    ジョンに近付けて嬉しいって拓矢さんが
    可愛くてたまらないッ♡
    ん〜〜♡ハグ妄想中……♡

  3. 一瞬、メガネを受け取ろうかと手を伸ばしたかったけど、当然届くはずもなく。。
    ノビノビの実を食べておけば間に合ったかもね。(笑)

    ( ^o^)ノ

  4. やはり飛ばしてたのですね〜(^_^)
    飛んでいく瞬間を気付けなかったのが
    何だか悔しいな(^^;;
    いつも気がついたらメガネがない〜って。
    しっかしほんとにアグレッシブなライブでした。

    私は車の運転中ホットコーヒー飲んで
    メガネ曇らせて超焦ります(^^;;
    あとマスクしたりした時も。(笑)

  5. 吹っ飛んでましたね~  めがね。

    ギターアンプの方に飛んだように見えたと言うか、
    拓矢さんが振り返ったら眼鏡が無くなってた(笑)

    エフェクターボードに着地してたのね…..

    でも、ちゃんと着地出来た眼鏡さんで偉いわ~と
    思ったけど、折れていたとは。。。

    眼鏡も吹っ飛ぶ(笑) 熱~いライヴ、
    改めて お疲れ様でした!

  6. すごい!!!メガネが吹っ飛んでたんですね!
    エフェクターボードの中に落ちてそのまま。。笑
    見えないいと大変だ!
    メガネの曇り止めとかあるかな?
    拓矢さんの丸メガネ、超似合っているよー!
    ジョン吉田、カッコいいよー!!♡( ^∀^)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー