[gtranslate]

Official Video続々!

前回アップしたファイティングポーズが好評だったので、

このまま継続アップします!

 

ようやく編集がもう一曲終わりました。

「ルフィ」です。

 

 

 

今後も、続々とオリジナル曲をアップします。

 

乞うご期待!!

 

 

 

10月9日(日)

 『Yoshida BAND Takuya ワンマンLIVE!!』

@六本木バニラムード

 17:00 OPEN

 18:00 START

Charge 2000Yen(in tax)+Drink 500Yen

 

 

予約受付中!!

 

luffyent_liveticket@yahoo.co.jp

 

上記メールアドレスまでご予約ください!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    歌声聴くと、ギュッとします^_^動画あ、汗溢れます^_^。。
    角度で動いています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. コメント、重なってたらごめんなさい(;_;)

    こんにちは!
    私の日常を取り戻します!

    HPでの、ファイティングポーズ!!
    大好きな愛しの愛しのグレコ様☆
    気分は上がりまくり♪

    でもでも、こちらのギターの音も好き!
    人が変わったみたいに、性別変わるぐらいに、
    人ではなく、ギターが変わったのですが、
    イメージも感じ方も違って、惚れました☆☆
    BANDのカッコいい音が、元気をくれました!!!
    本当にありがとう☆
    歌詞ものせてくれてありがとう(^ー^)

  3. 先ほどコメントしたのですが、名前抜けてました。
    ごめんなさい。。。

  4. 動画アップ有難うございました!
    前回のファイティングポーズ同様、
    本当に素晴らしいですね。

    パワフルな演奏と
    趣向を凝らした映像に
    テンションが高まります。

    続々とアップされるオリジナル曲に
    ワクワク!!
    新曲も待ち遠しくてワクワク!!

    いつも素敵な動画をありがとうございます(^^)

  5. 定番中の定番のこの2曲
    いつ聴いても何回聴いても
    聴き飽きないです(^_^)
    早くライブで生音聴きたいな。。。
    雨、降りませんように。・°°・(>_<)・°°・。
    次の動画も待ち遠しく待ってます☆

  6. かっくいい♡♡♡
    惚れる♡♡♡

    あー。来月は行かれない(。・・)
    行かれない行かれない(。・・)
    行かれないよー(。・・)

    だから。
    9/18は雨よ降らないでおくれー。

    (#^_^#)

  7. ブログ見るのご無沙汰してました

    ファイティングポーズもルフィも、カッコイイです

    10月のライブ楽しみですね!残念ながら行けないんですが、YouTube見て
    楽しみたいと思います
    お体は本当に大事にしてくださいね。

  8. かっこいいです!とっても!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大好きな大好きなルフィ。
    聴くたびに元気もらえます。
    本当に素敵な歌ですね。
    ファイティングポーズの継続も嬉しいです。

    予告どおりグレードアップしてて、
    歌も演奏も画も魅力いっぱいで、もう最高です ♪( ´▽`)
    動画がアップされる度に拓矢さんの毎日の努力が
    歌や演奏から感じられます。
    だから、動画アップが楽しみで楽しみで。
    3人で演奏するオリジナル曲、
    すっっっごく期待して待ってます。
    あ、でも、疲れをためないように休みもしっかりとってくださいね。

    拓矢さんの足元で仕事中の『イチゴのオッさん』を発見 (^_^)v
    これも嬉しい。

  9. 拓矢さん♡こんにちは。.:*♡(*゚∀゚*)♡
    動画アップありがとうございました!
    Luffyも、超~~~~感激しました~!!!
    Yoshida BAND Takuya最高だよ!!!♪♡(≧∇≦)♡
    拓矢さんの響きわたる歌声やギターの演奏♡ぜんぶ果てしなくカッコイイです!
    3人の奏でるハーモニーどんどんグレードアップしてるね!
    ライブには行けないけど迫力が伝わってくるよ!大音量にして聴いてます♪
    Fighting poseも継続で見れるなんて嬉しい♡!ヽ(*^∀^)ノ♡♪

    頸椎の痛みは治ってきたかな!?お大事してくださいね♡!無理のないようにがんばってくださいね!♪
    動画アップ続々だなんて!楽しみにしていますね!*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー