[gtranslate]

ぶちキレました。

いやほんとにまじて。


一昨日。






ブチっと。






久々にキレた。










エレキの配線。





20160918-233317.jpg


音が突然出なくなって、



配線が格納されてるところを開けて中を覗いたら、



断線してましたさ。


そりゃもうブチっと!




急遽、ライブコンテストで大活躍したゼマティスを引っ張りだしてきた。



久々に弾いたけど、




音いいわ〜。




素晴らしく、いいわ〜。





20160918-235933.jpg



小さいハコはハニートーンていう小型アンプ。


変な音しか出ないけど形が気に入っている。




断線した箇所は後で楽器屋待ってこうかと思ったけど、


配線材買ってきて自分でカスタマイズしてみようと思う。




ゼマティス超える音目指すぜ。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    凄いなぁあたたかいなぁ。。染みます^_^。。。
    言葉にグングン動いています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←キレてない、ではなく、切れたんですね。
    面白すぎます(^ー^)

    グレコ以上の音。ほんとですか?!
    愛しのグレコ様を越えちゃうの?!
    ハードル、あげてみました☆

  3. カスタマイズ、ふぁいっ!

    (^_-)-☆

  4. ブチッと。
    キレた。。。

    んーー??
    シールドかなあ?と思ったけど、
    ちょっと違いましたねf(^_^;
    エレキギターの内部の配線って事ですよね?
    配線材買ってきて修理できてしまうなんて
    さすが~!! メンテ上手なのですね!

    そしてHONEY TONE なんて可愛いお名前の
    ミニアンプ!
    変な音しか出ないとの事ですが、
    何となく味のある音を想像して、そんなところが
    ハニーな感じなのかあ?と、
    お部屋で普段 出されている音を空想してしまい
    ました。

    う~ん、どんな音だろう。。。

  5. 拓矢さん、こんにちは(^^)

    スモーキーカラーの小型アンプ。
    ハニーの名前がピッタリ。
    ちょこんとした感じがまた可愛らしくて。
    変な音は許してあげましょう。
    こんな可愛らしいアンプには
    それも愛嬌の一つですものね(^^)

    配線材を購入し、ご自分でカスタマイズされるなんて
    頼もしい限りです!!
    ゼマテイスを超える音ってどんな音になるのか
    聴いてみたいです(^^)

  6. 切れたなんて(゚o゚;;
    何がありましたか〜?って
    不安になりました。良かった機材ね。
    って良くないですね(^_^;)
    機材の事は相変わらず分からないけど
    なんか欲しくなるような可愛さがありますね。
    いちごのおっさんや小型アンプとか
    名前も可愛い(^_^)

  7. 。。。
    また。。。
    また、やられた。。。
    油断してしまった。。。
    何事かと思って、ドキドキしてスクロールしたら。
    。。。そっか、配線か(-_-)
    私もまだまだだなぁ。
    ハニートーンのかわいさが私の傷ついた心を癒してくれます(笑)
    あぁ、びっくりした。

    そうそう、思い出しました。
    先日、本屋さんに行って教団Xを見つけました。
    すごい厚さですね。辞書みたい。
    あれを読んでいるなんて尊敬します。
    せっかくなので手に取り、厚さを体感し、
    そーっと棚に戻しておきました。
    あぁ、びっくりした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー