[gtranslate]

iPhone

ケータイを新調しました!!




何度も落としていて、



ついに画面が剥がれかけていたiPhone5。






やっと手に入れた!iPhone6だ!!!!!!!!



ヒャッホーイ!!!



画面デカイー!


操作がなめらかー!!



音質も若干良いー!!!!







おう。





この間知ったよ。




iPhone7、出るんだろ。








このiPhone6が機種変更可能になる、契約満了の2年が急速に過ぎていくように、




今日から全力で生きてみます。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ドキドキ溢れます^_^
    手をギュッとしてます。
    深呼吸深呼吸しています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 二万円を期待して空を見上げてみたり、
    2年が早く過ぎるのを願ったり、
    もどかしい様子がちょっと可笑しい(^∧^)
    あるあるですよねー

  3. 拓矢さん、こんばんは(^^)
    iPhone6の使い勝手はいかがですか?
    拓矢さんなら、十二分に機能を
    使いこなされることと思いますよ(^^)

    今やっと拓矢さんお薦めの「教団X」を
    読み終えたところです(^^)
    脳科学、宇宙、戦争、学生運動、テロ組織など
    なかなかハードルが高くて頭にすっと入らなかったことと
    過激な描写に、正直めげそうになりましたが、
    終わり30ページあたりからは
    共感できる内容だったので一気に完読!!
    達成感は100%です。
    こんな厚い本を読む機会を与えて下さって
    ありがとうございました(^^)
    それにしても、しんどかったぁ〜〜(笑)

  4. スマホを新調すると使い方とか最初からやり直しになりそーだから、ずーっとこのまま使い続けたいわたくし。。

    私のスマホは、家族や友達との連絡手段&たくちゃんのブログやTwitterが見れて、たくちゃんの歌が聞ければそれで充分!
    スマホの進化にはついて行かれない脳みそだわー(笑)


    (^_-)-☆

  5. iPhone6をゲットされたのですね(^^)
    新しい物を手に入れた時って
    大人になってもウキウキしますよね。

    ただ・・
    またもや購入後に、新商品7の発売だったとは….残念!
    でも大丈夫です!きっと別のことでラッキーな事が
    ありますとも!買った時が吉日ですから(笑)

    ところで、ふと思うことがあるのです。
    何もかもスピード化されている昨今、
    世の中が心の豊かさを忘れがちになってきている
    のではないかなぁと。
    散歩をしている時、虫の声や
    川沿いの空気の冷たさで秋を感じます。
    日中の慌ただしの中では、
    なかなか味わえない穏やかな気分。
    そんな時幸せな気持ちになります。
    時にはスローでいることも
    大切なことかもしれませんね(^^)

  6. 拓矢さん♡おはようございま~す!o(^0^)o♪
    いいですねー!iPhone6!快適そうですね!

    私も変えたいーっ!買い替え時を待ちますーっ!b( ̄ロ ̄)d♪
    7出たんですね、テクノロジーってなんでも急速すぎですよね~!
    ホント2年もあっという間、今日もがんばってくださいね!~~~ヾ(^∇^)♪

  7. んー、そうそう、iPhone6、いいですよね。
    私もiPhone6です。
    新しすぎるとね、まだバグとかあるかもしれないし。
    買いたい時が買い替え時っていうし。
    全力で生きましょう(笑)

  8. iPhone変えたいです〜私も。
    文字が見えないのでコメント書くのに
    超必死です(^_^;)
    iPhone6まだ最近のような気がしたけど
    もう7が出たんですね
    早い〜。じゃあ2年もあっという間かもですね(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー