[gtranslate]

弾いて弾いて弾き倒す!



20160924-013404.jpg


弾かなければ、

弾けるまで。


わからなければ、

わかるまで。


楽器は触れば触るほど上手くなる。


練習は嘘をつかない。


ステージで頭の中を空っぽにできるまで、


体に覚えさせる。



体中に染み込ませる。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントになってすみませんm(_ _)m!

    凄くステキだなぁ^_^音楽の話聞くの大好きです^_^熱く溢れてきます。
    音楽って深いですね。集中してます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. YOUちゃん同様、聴いて聴いて聴きまくるぞー!

    (^_-)-☆

  3. ←聴いて聴いて、聴きまくる。
    ・拓矢さんが練習を重ねるように、私も拓矢さんの歌をrepeatしてます。
    特にオリジナルやお気に入りは、聴けば聴くほど、新しい発見も多くて、
    心が動いていくのが、自分でも楽しいです♪
    拓矢さんと旅している気分です☆
    これからも旅を続けましょうね!

    歌声、楽しみにしてます☆
    メンバーとの団らんも是非☆

  4. 拓矢さん、その調子!その調子!!
    拓矢さんのその精神的タフさが
    何より嬉しいです(^^)

    「練習はうそつかない」と
    おっしゃることができるのは
    努力されておられるからこそ。

    拓矢さんとメンバーの皆さんの音楽は
    いつも感動を与えて下さいます。
    さらに大きな目標達成の為にも
    限界などは取り払い、練習あるのみですよね。
    さぁ、弾いて弾いて弾き倒しましょう(^^)
    応援しています!!

    体中に染み込ませた演奏を
    聴かせて頂ける日がとても楽しみです(^^)

  5. おはようございます。
    練習で弾いて弾いて弾きまくって
    弾き倒おされてるから
    いつもライブであんなにパワフルな
    音楽になるんですね。
    体中に染み込ませたものを
    解放されるその時を
    楽しみに待ってますね。

  6. 拓矢さん♡おはようございます!♡( ・∀・)=b ♪
    練習に練習、お疲れさまです~!

    何度も何度も練習・・・見習いたいです。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    大事なことですね~!
    その心構え、やっぱり拓矢さんだな♡!さすがだな!

    今日もがんばれー拓矢さん♡!p(・∀・`)q―ッ!!

  7. こういうことがあの素敵な歌に繋がっているんですね。
    動画がアップされる度にますます素敵な歌になっていくのは、
    才能だけではなく日々の努力なんですね。
    常に前を向いて努力し続けている拓矢さんを尊敬してます。
    本当にかっこいい。

    拓矢さんの言葉は
    とてもとても大きな力を持っていて、
    いつも私に力を与えてくれます。
    私も自分で限界作らないで、
    一歩でも二歩でも前に進めるように頑張らないと。

    ボキャブラリーが少ないし上手に書けなくて、
    うまく伝えることができないのがもどかしい。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー