[gtranslate]

ギリギリ間に合った!!

動画更新です!

 

トークが久々すぎて拙い・・・・(笑)。

 

 

 

 

テレキャスターが配線切れて、ゼマティスをまたケースから出してきて。

 

改めて気づいたことがあったり、理想とする音に向かっていろいろ調整して。

 

 

 

・・・気づいた。

 

 

 

 

「あ、俺、浮気してたんだ」

 

 

 

そう。

 

 

弾いてみて思ったが、

 

 

このギターやっぱすげえ・・・・。

 

 

 

なんだろーな。

 

 

 

音が。

 

 

 

音がすげえ。

 

 

 

 

なるほどな。

 

 

 

 

これが浮気か。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみません。
    あ凄いなぁ〜歌声と演奏も熱く感じます^_^。。
    迫力に目が開いて滲み出てます^_^。
    集中して回りました^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノ´ω`)ノ♡︎拓矢さ〜〜〜ん♪

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    ギュ〜してぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶» ギュ〜ッて♡

    久しぶりの拓矢さん♪

    何もかもが輝いて見えたよ☆

    少し痩せた?気のせいかな…

    コメント書かない日もあるけど

    拓矢さんのブログは、ちゃんとチェックしてるよ♪

    毎日動画頑張ってね!

    拓矢さんに会いたいよ〜
    ☆︎彡 (-人- ) 星に願いを・・・

  3. 拓矢さん、ありがとうございました!
    素晴らしい音ですね。何度も聴いています。
    1日目の曲は何だろう、と楽しみにしていました。
    Continueは大好きな曲です。
    「限りある時間の中
    どれだけの自分を見つけられるのだろう」は
    いつも自分自身に問いかけている大切な大切な
    フレーズです。

    バンドの皆さんの日々の過ごし方・・想像できます(^^)
    バンドの魅力・・それはもう沢山あり過ぎて(^^)
    バンドの皆さんの日々の雰囲気・・?
    はて、日替りランチならぬ日替り雰囲気?
    うーん やっぱり???(笑)

    2日目の動画、楽しみにしています!!

  4. こんにちは!
    ←物凄く楽しみにしてますからね^^
    ・嬉しい、嬉しすぎます!
    早くも一日目で、私、絶頂にいます。
    拓矢さんが浮気しようと、そこにいてくれたら・・・
    いや、弾いてください!!
    私がどれだけグレコの音を大好きか!!!
    「CONTINUE」が大好きか!!!
    拓矢さんは知らないと思いますが、この気持ちどうしたらいいでしょう!!!
    よくわかりませんが、爆発します^^
    どうにかなりそうです・・・
    なってますね・・・
    なっ

  5. わーい (((o(*゚▽゚*)o)))
    拓矢さんが歌ってる〜。おしゃべりしてる〜。動いてる〜(笑)
    歌声とギターの音色がとても心地良くて、
    もうホワホワ気分です。
    Continueも大好き。
    臆病者の私はこの歌にいつも勇気づけられています。

    あぁ、ライブ行きたいなぁ。
    もう1回目で刷り込まれまくってます。
    それはもう生まれたての雛鳥のように。
    「パパ〜」って後を着いていっちゃうかもしれない。
    どうしよう(笑)

    2週間の動画アップ楽しみにしてます。
    頑張ってください。

    「もう、浮気はしないでね」by ゼマティス

  6. continue
    アコギじゃないバージョンも
    かっこいい!!
    浮気はいかんけど^^;
    離れてみてわかることも
    ありますよね(^ ^)
    ぜマティスくん
    これからも頑張って〜
    動画アップありがとうございました
    明日も楽しみに待ってますね(^ ^)

  7. 拓矢さん今日もお疲れさまでした!♡(*゚∀゚*)♡♪
    動画更新ありがとうございました!
    コンティニュー最高です!大好きな歌♡♡*゚*(感´∀`動)*゚*♡♪
    拓矢さんのオリジナル曲、最高ー♪!
    拓矢さんの歌はいつも元気がもらえるょ!ありがとう♡!

    ゼマティスの音も最高ー!胸キュン~♡!
    ライブまでまた動画毎日UPしてくれるんですね♡!
    がんばってくださいね♡!♡楽しみしていますー♡!O(≧∇≦)O♪

  8. めちゃ待ってたぁ。

    そしてコンテニュー、久しぶりでやっぱり大好き♡♡♡って思いました。

    10/9
    あー。行きたい!

    とりあえずギリギリまでねばる!

    これから毎日動画を楽しみにしてまーす!
    頑張ってね。

    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー