[gtranslate]

ヤングブラッズ。

今日もギリギリだ(笑)。

 

なんだかやたらと編集に時間がかかる。

 

PCの容量が足りないんだなー。

 

ハードディスク買い足さないといけないな。。。

 

 

変種ソフトがなんどもシャットダウンしてしまう。。。。

 

10月9日まで、とりあえず騙し騙し行きます(笑)。

 

 

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、暑かったです^_^
    あ〜熱い歌声に熱くなります^_^そして奥行きのある声にすてきです。 汗溢れます〓
    流れる音にリズム揺れます^ ^包まれ回っています。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←暑かったですね^^騙し騙し頑張ってくださいね^^
    「ヤングブラッズ」(初です)
    ・はじまりのグレコの音に、良い音だぁ~~♪♪癒しです^^
    聴き終えて、この気持ちはなんだろう?!原曲も聴いてみました。
    バラードでのアレンジ☆
    切ないというより、気持ちが整って前向きに?!
    ガッツリな前向きでもなく、前を向こうという姿勢になるんです。
    書いていても、別の感情が湧いてきます。
    コメントでの普遍的っていうことが、その理由かもですね^^
    答えが一つじゃなくて、ますます知りたくなった一曲になりました!!

    いいもの観ました!!
    ありがとう!!!

  3. 拓矢さんが歌うカバー曲を聴いて、
    あの歌がこんなに変わるんだ、
    こんな一面も持っている曲なんだという感動を
    久しぶりに味わっています。
    今回も素敵なカバーですね。
    深みのある歌声に聴き惚れてしまいました。
    ギターの音色もとても素敵ですね。
    拓矢さんが聴き惚れてしまうというのがよくわかりました。

    今夜もPCとにらめっこかな?
    頑張ってくださいね。

  4. 拓矢さん♡.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうございますー.:+:♡♪
    素適なカバー曲、ありがとうございました♡!
    拓矢さんのテイストが沁み込んで、すごくおしゃれに仕上がってますね!
    ブルージーな歌声にギターもすごーく綺麗で引き込まれました。
    もう2日目にして揺さぶられっぱなし。。。!!!
    ライブはたまらないでしょう。。。

    また楽しみにしていますねー♡!.。゚+.ヽ(・∀・*)ノ♪。+.゚+・
    PCが重くて編集作業が大変そうですが、今日もがんばってくださいねー♡!

    トークの時のテロップもおもしろいです!o(*^▽^*)o

  5. 秋の夜長にピッタリのアレンジが
    とっても素敵。
    心地良く聴かせて頂きました。

    賢明であること、自由であることは
    いつの時代も大切なことですね。

    編集が大変な中での動画アップ
    ありがとうございました!

    次の動画を楽しみにしています(^^)

  6. 全然違う曲かと思ってしまったー。。

    ブルージーにアレンジ。素敵すぎます。

    ジャズバーで飲みながら聞きたいな♡

    あー10/9行きたいよー。

    (^_-)-☆

  7. こんばんは〜
    更新2日目ですね
    かっこいい音楽を
    ありがとうございます
    秋の夜長にぴったりですね
    ワインとか飲みながら
    動画リピしてまったりしよ〜〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー