[gtranslate]

再開します!!

コメントありがとうございます!!

 

僕は元気でございます。

 

いろいろバタバタして2日も更新できませんでしたが、

 

ようやく本日更新できそうです。

 

9日の本番までもう直ぐ!

 

全力でいきます!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃんが歌うと嬉しかったり、切なくなったりいろんな感情が出てきます。。^ ^。。。。
    背中押してくれたら嬉しいな^_^
    クルクルさらに大きく駆け巡ります^ ^
    ありがとうございます(^-^)

    お祈り致しますm(_ _)m

  2. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    拓ちゃん、ああ回るようです^_^。。。
    ユーチューブたくさん紙に書いて、大事に包み込んでいます ^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  3. たくちゃん、とても心配していましたが、たくちゃんが大丈夫というのならその言葉を信じてブログアップを楽しみにしています。

    ライブ当日まで突っ走ってください。

    でもほどほどに休んでね。。

    矛盾しているか(笑)

    (^_-)-☆

  4. おかえりなさい。大変でしたね。
    でも、力強い言葉が書いてあって安心しました。
    9日のライブまであともう少し。
    頑張ってください。応援してます。
    動画も楽しみに待ってます。
    でも、疲れたらいつもより少しだけでもいいので、
    休む時間を増やしてくださいね。

  5. 大好きな拓矢さん♡(*´∀︎`)人(・∀︎・*)

    何度も何度もブログを開いては閉じての
    繰り返しをこの二日間で何回したかな(^-^;)
    お帰りなさい。お疲れ様でした。
    私も7月末に義父を亡くしました。
    お酒を飲んでは暴れて自傷行為を
    繰り返し自分も家族も傷付けて来た
    義父ですが、最後は眠るように誰にも
    お別れを言わず亡くなりました。
    生きている時は手に負えない人でしたが
    死んでしまうと「もっとこうしてあげたら良かった」
    「もっと話し合っていれば良かった」と
    後悔ばかり涙ばかりが溢れてきます。
    一期一会じゃあないけど家族との時間も
    当たり前、面倒だと思わず
    ありがとうの気持ちを忘れずに
    接したいなと思いました。

    拓矢さんはきっとご家族との
    繋がりを大切にされてるでしょうね(*´︶`*)❤︎
    YouTubeの拓矢さんしか知らないけど
    人柄の良さが滲み出てる♪

    悲しんでばかりいると亡くなった人が浮かばれない。
    拓矢さんは歌う使命がある、音楽で人を幸せにする使命がある!
    頑張っている拓矢さんを亡くなられた方が見て
    きっと喜んでいますよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

    拓矢さんの事を待っている人が沢山いますよ♪

    頑張って下さいね٩(๑>∀︎<๑)۶♥︎Fight♥︎

  6. きっとお疲れもあることでしょう。
    本日の動画を更新されたら
    先ずは休息なさって下さいね。
    心配しております。

  7. おかえりなさい。。。
    2日しかお休みされてないですよ。。
    と、言いつつもカレンダー見てました。
    不謹慎ですねごめんなさい。。。
    お別れはいつだって寂しいけど
    何かしなきゃと駆られてしまうかもだけど
    あまり無理しないで
    しっかり眠ってくださいね。。

  8. こんにちは!
    ←もっとゆっくりすれば良いのに(T_T)
    男性にこんなこと、そしてこんなときに、偉すぎます。
    ・私が(も)涙出ました。
    動画、blog、楽しみです☆

  9. 全力でがんばってる拓矢さん♡(。´・ω・)ノ
    もうちょっとお休みされると思っていましたが、大丈夫ですか?
    元気でいてくれたらうれしいですが、
    いろいろとまだ大変だと思います。

    どうか無理しないで体調くずさないように。。。
    くれぐれも気を付けてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー