[gtranslate]

さて本日は・・・・

動画更新!!と行きたいところだったんですが、

 

ちょっと予定が大幅に狂っており、

 

リハーサルなど、ライブを作り込んでいく部分に時間を割いていかないと本末転倒になってしまうため、

 

非常に残念ではありますが、

 

本日も動画はお休みさせていただきます!

 

誠に申し訳ない!!

 

 

お詫びとして、

 

10月9日のライブレポート動画はもちろんのこと、

 

ライブの演奏も何曲か後日アップします!

 

乞うご期待!!

 

もちろん開場に足を運んでいただいた皆様には、

 

余すところなくyoshida BAND Takuyaの紡ぎ出した音と詩をお届け!!

 

ボルテージマックスでいきます!

 

楽しい最高の夜にしましょう!!

 

10月9日、六本木で待ってます!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m
    大変失礼いたしましたm(_ _)m〓
    生ですね^^; Youtubeでliveのドキドキ感が嬉しいです^_^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←LIVEお疲れ様でした!!!
    ・ギリギリまで、行けるかどうかわからなかったので、
    行ってよかった!!!!!
    本当に何度も思いましたーーー^^

    ☆最高の夜をありがとう☆

  3. あ、明日じゃなかった。。
    明後日の日曜日だぁ。。

    明後日。行かれそー!

    ( ^o^)ノ

  4. 行きたいなぁ。
    行きたいなぁ。。
    行きたいなぁ。。。

    なんとか明日行きたいなぁ。

    (。>ω<。)

  5. 拓矢さん、全く問題ありませんよ〜(^^)
    体は一つ、1日は24時間しかありませんから
    最優先すべきものに全力投球して下さいね(^^)

    ボルテージマックスのライブが楽しみです!!

  6. 拓矢さん♡今日もお疲れさまですー!了解ですー!(^o^)ノ☆

    たっぷりセルフカバーたちリピ中ですので、大丈夫です!
    いい曲たちを味わってます~!拓矢さんのやさしい歌声に癒されているよ~♡!

    リハや打ち合わせなど、ライブの準備に集中してくださいね!
    がんばってくださいね!o(*^▽^*)o♪

    ああ~♡ライブに行きたい!生歌聴きたいー!p(≧Д≦)q―ッ!!☆♡

  7. そうですね。本末転倒になってはいけない。
    それは痛い。。。
    お留守の私にとっては、ライブの大成功のお知らせが
    一番嬉しいことなので。
    とってもとっても行きたいけど。。。
    ライブの様子を少しでも知ることができるだけで充分です。
    動画楽しみに待ってます。
    拓矢さんは本当に優しいなぁ。
    リハーサル頑張ってくださいね。
    最高の夜になりますように。

  8. 了解でございます〜(^_^)
    リハーサルや準備など
    がんばってくださいね
    それにしても楽しみがたくさん(^-^)だ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー