[gtranslate]

魔法って言っていいかな?いいとも!

本日はカバーです!!

 

平井堅「魔法って言っていいかな」

 

 

音程が安定しなくてすみませんね。

 

年々、優しい歌い方ができなくなってくる・・・・(笑)。

 

なんだか、

 

心も体もどんどん無骨に・・・(笑)。

 

 

こんなご時世だからかしら。。。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    失礼致しますm(_ _)m〓
    あ〜目を見開きながら。。前に前に。。
    ペン持って押しながら動かし、グッときて動かしてます〜^ ^。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは!
    ←タモリさん好きです☆
    「魔法って言っていいかな?」いいとも!←言いたくなりますね^^
    ・白いギターも良いですね~☆好きな音です^^
    はじめから、拓矢さんの醸し出す雰囲気が、堪らなく好きです!
    この音色に包まれて、温かくなりました^^

  3. 拓矢さん?|д・) ソォーッ…

    動画アップもされていないし
    皆さんのコメントも読まれてないてますね…
    どうしたんですか?
    何かあったんでか?
    Live前で準備やリハーサルで
    忙しいだけかな?

    どんなに忙しくてもコメントだけは
    読んでくれてる拓矢さんが
    コメントも読んでないなんて…
    何だか心配…大丈夫ですか(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

  4. \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

    なんとも素敵な優しさ溢れる歌声です。

    大好きな曲。歌ってくれてありがとーございます。
    Bメロっていうのかな?
    そこが好き。

    なにはともあれ、たくちゃんが歌ってくれたらなんでも世界一に感じてしまうみっちです。

    いよいよ明日
    楽しみだあ!

    (^_-)-☆

  5. ◆︎*:.’.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.’.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.’.:*◆︎

    大好きな拓矢さん♡

    あぁ…この歌、好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    前にこの歌を聞くと拓矢さんを思い出すって
    いいました♪

    拓矢さんは歌の通りの優しい人なんだろなって…
    立ってられない程の悲しみが襲って来て…
    ってとこからの下りが凄く好きです。

    何だかこの歌は最初聞いた時
    親子の歌かなと感じました。
    子供は凄く小さい子を想像しました(^-^;)

    でもプロポーズする時に歌って貰っても
    嬉しいかもね♡

    やっぱり拓矢さんが歌うとcoverじゃあなくなる。
    拓矢さんの歌だね〜
    私は今年1月末から拓矢さんの素敵な魔法に
    かかりっぱなし:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

    大好きのキス〜していい?(笑)

    ウソウソ♪私なんかがキスしたら
    拓矢さん汚れちゃう∑(゚Д゚)

    明日はお待ちかねのLiveだね。
    大成功祈ります!

    本気のロック見たかったな(笑)

  6. この曲は以前、拓矢さんの今一番歌われたい曲を
    皆さんで予想した中に入っていた一曲ですね(^^)
    私も拓矢さんに是非歌って頂きたいと思っていました。
    優しいお声と歌い方に、すっかり魅了されました。

    私は多くの人達から笑顔をもらっています。
    どんな時も支えてくれる家族。
    同じ目線で語り合える友達。
    長きに渡り励まし勇気づけて下さる恩師。
    そして
    ライブの素晴らしさを教えて下さった拓矢さんと
    メンバーの皆さん。
    本当に幸せなことです。
    私も誰かを笑顔にする魔法があるかなぁ。。

    心も体も無骨に・・ですか⁈
    何をおっしゃいます、ウサギさん!
    あっ、このご時世こんな言い方をする人は
    いないかしら。。。(笑)

    何れにしても拓矢さんは
    気骨のアーティストさんに間違いありません(^^)

    ライブ前のお忙しい時に
    素敵な歌をありがとうございました!

  7. バラード的なカバーも好きだなぁ
    無骨じゃないですよ〜
    でもYoshida BAND Takuya もすき
    楽しみです〜

  8. 拓矢さん♡おはようございます~♡(^o^)ノ─☆*。゚♪
    音程が安定しない?ということが、私にはわからないのですが、(*^▽^;)~♪
    拓矢さんの歌声と演奏は魔法っていっていいかな!?

    優しい歌声でとっても素適でした。エレキの音も本当きれい!癒されました~♡
    難しい歌だと思いますが、さすが拓矢さんですね。
    高音の歌声ももう~包まれちゃいましたよ~。
    アルファ周波を浴びているようだょ~♡(*≧∀≦)♡
    1度目再生した後、すぐ続けて3度もリピしました。(笑)
    今日も素適な動画ありがとうございました!♡(*´・▽・)ノ~♪

    もうすぐライブですね。最高の夜~♪ああ~生歌聴きに行きたいよー☆!
    準備でもお忙しいと思いますが、がんばってくださいね!p(*^-^*)q♪

  9. 大好きな歌を歌ってもらえて嬉しいです。
    歌声もギターの音色もとても優しくて
    心がふわ〜っと柔らかくなります。
    無骨なんてことないですよ。
    優しさに包まれます。
    拓矢さんの歌とお話で毎回魔法をかけられてます。
    私も魔法をかけられるような人になりたいなぁ。

    これで今日もがんばれる!
    ありがとうございます。

    いいとも!って言いたくなりますよね(^-^)
    ねらってつけた曲名なのかな。

  10. あたしにはぐっときましたが。。。(*´-`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー