[gtranslate]

我ながら!



20161127-001029.jpg

 

このフィルター、最高である。

 

最高の出来である。

 

市販の物だとサイズも限定されてしまうが、

 

これは自分で欲しいサイズに作ったので、

 

かなりイイ。

 

 

むしろイイ。

 

 

素晴らしい。

 

 

 

あれだ、あとは壁掛け時計がチクタクチクタクうるさいので、

 

 

チクタクチクタク言わない壁掛け時計を買ってくるだ。

 

(レコーディングした歌にチクタクチクタクが混ざってただorz)

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからでごめんなさいm(_ _)m〓!音楽の表現が下手でm(_ _)m。。あ。。学んでます。
    歌声に泣けてきて、
    腕をギュッとしました。。iPhone持ってポチポチしてます。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. すごーい!!!

    たくちゃんは、工作お兄さんなのでしょーかー???(笑)

    (^_-)-☆

  3. .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

    大好きな拓矢さん♡

    私も物作りは好きです。
    上手く出来上がったら
    嬉しいですよね(●︎´艸`)

    チクタク音♪私も好きです♡
    うまく説明出来ないけど
    拓矢さんの周りで奏でる
    生活音?は、すごく拓矢さんを
    近くに感じます♡
    チクタク時計の撤去反対〜!(笑)

  4. ←拓矢さん、良いですね!
    ・光が差し込んで、輝いてますもん♪
    拓矢さんが、メチャメチャ嬉しそうなので、私も同じくらい嬉しいです。

    メトロノームではないのですね^^

  5. リフレクションフィルターかっこいいです!
    形、大きさ、材質を自分好みに出来るところが
    DIY の魅力ですよね。
    それにしても拓矢さんの器用さには驚かされます。
    録音された歌声はどんな感じになるのでしょう。
    楽しみにしています(^^)

    チクタクチクタクの音ですが、
    個人的には好きですよ〜

    あと。。。困ったことが1つ起きまして。。。
    画像を拝見した瞬間、あっ!ナイトメアのジャックが
    マントを広げている、
    そう思ってからというもの
    その様にしか見えなくなりまして。。。(笑)

  6. 素晴らしい出来ですね!
    サクッと出来ちゃう行動力と器用さいいなぁ~

  7. 最高の出来、何よりです!(*^∀^*)ノ♡
    市販のものがそんな高く売ってるなんてね~、音作りに心込めたリフレクションフィルター、本当カッコイイですね!♡
    手作りがいちばんですね!自作してしまうなんて、本当拓矢さんはすごいよ!♡
    写真で見ても、本格的な音へのこだわりみたいなのが伝わってきます!!!
    いやー本当素晴らしいものができましたね!!♪(oゝv・)b

    昔の動画にたまに聞こえる時計の音は、あれはあれで私も気に入ってます~!(*^-^*)♡♪

  8. 最高の出来なんて、素晴らしい。
    ウレタンも増えて完璧ですね。
    どんな声になるのか聴きたいです。

    私もチクタクチクタク好きですよ。
    なんとなく安心するんです。
    親近感がわくのかな。
    でも、せっかく素晴らしいの出来たんだから、
    ない方がいいのかな。

  9. むしろいい。。。
    ↑ ご自分のオーダーメイドで市販のより良いのは
    最高ですね!!

    早く聴きたいなぁ〜!

    チクタクチクタク……結構 そこ好きなのですが、
    やっぱり無い方がいいのですね。。。

    好きなんですがねぇ。。。(笑)

  10. チクタクチクタク
    かわい〜(^o^)くないですか?
    あ、でも歌入れにはない方がいいの?
    昔の動画でコメントされてる時に
    時計は映ってなかったけど
    チクタクチクタク言ってるのが
    あったような^^;気のせいかな
    カチッカチッカチッだったかな〜^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー