[gtranslate]

行かないで

この歌は、実は1000曲カバーアップロードの時に候補に挙げていた歌で、

 

でも断念した。

 

 

理由は歌いきれないと思ったから。

 

 

でももしかしたら、

 

今なら!と思って挑んだ。

 

 

作詞は松井五郎さん。

 

作曲は玉置浩二さん。

 

 

歌ってみて、

 

やはり何かがまだ足りないけど、

 

断念したあの時よりは、

 

歌を少しは理解していると思っている。

 

また一年くらいして聞き返した(動画を見返した)時に、

 

歌い直したいなとか思うんだろうけど、

 

今できる最高のことはしたつもりです。

 

 

嗚呼、なんだか言い訳がましい今回のブログ。

 

この感じもまた懐かしいような(笑)。

 

 

 

安全地帯/玉置浩二「行かないで」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    涙溢れます。。^_^素敵な歌声で沢山しびれます〜☆(^ ^)/
    動画ギターの弾き方、グゥングン響いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 大好きな拓矢さん♡( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

    初めて聴いた曲です♪
    素敵な曲ですね。胸の奥の奥にツンと
    切なさ感じます。どんどん引き込まれる
    メロディと歌詞…
    何と言っても拓矢さんの歌声に涙しました。
    あんなに行かないでと言われたら
    ここにいるよ、大丈夫…って抱き締めたく
    なります(。•́ωก̀。)…グスン
    素敵な歌を教えてくれて
    ありがとう♪

  3. ←あ”------
    ・常に上を目指す拓矢さん、その姿勢が大好きです^^
    「行かないで」お名前でテンション上がるのに、拓矢さんの歌、あ”---。
    ・自分のことで聴くのかな~と思ってましたが、違う気持ちのリンクに号泣。
    私の周りで、愛する方を亡くされた方々がいるのですが・・・・・
    こういう気持ちなのかな・・・・と聴いてました。
    想像できない悲しみに、また号泣です。
    私の周りの方たちも、私にとっては大切なので、
    何て声をかけよう・・・そう考えたら、また泣けてきました・・・。
    心・・・震えました・・・。

  4. もー。。。
    泣きながら聴きました。。

    本家越えです!

  5. 目を閉じて聴かせて頂きました。

    語りかけるような歌声やファルセットに
    切なさがひしひしと伝わってきました。
    胸が熱くなります。

    このような難しい曲を
    これ程までに歌いあげられた拓矢さんは
    正真正銘の「実力ミュージシャン」です!!

    是非また数年後に聴かせて頂きたいです。

    今日の動画も楽しみにしています(^^)

  6. 拓矢さん♡おはようございます~♡ヽ(´ω`*)ノ♪
    素適すぎて画面から動けませんでした~~~♡♡♡!!最高!!!!♡♡♡♡
    改めて拓矢さんの歌唱力に圧倒してしまいました!O(≧∇≦)Oノ゚♡

    自宅とは思えないクリアなサウンドですね。凄いです!┗(★≧∀≦★)┛★彡
    拓矢さんの歌声とギターの音がいちばん凄いですが、リフレクションフィルターも凄いんですね。
    いよいよ12月ですね~!今日もがんばってくださいね!p(^▽^)q♡.。.:*♡

  7. とても素敵でしたよ〜(^o^)
    透き通ってて切ない感じ。
    聴き入りました。

    毎夜動画更新
    ありがとうございます。
    どうかお風邪を引かれませんように

  8. 三年前に普段動画を見ない私が、なぜかなんとなしに見た動画で吉田さんの歌を聴いたとき、雷に打たれたような(笑)衝撃を受けたけど、今、より強く感じるのは、心にじわじわ染みてくるような、感情がより伝わって、ますます素敵になったと思います。上手く言えませんが。。。素人が生意気にすみません。

  9. もう、言葉が出ません。。。
    拓矢さん、凄い。。。
    ほんとに凄い。。。
    たくさんの人に聴いて欲しい。

    あとで聞き返した時に歌い直したいなと思うことって、
    とってもいいことだと思います。
    だって、その間にまたいろいろな経験をして
    これ以上のことが出来るまで前に進んだってことでしょう?
    全然言い訳がましくなんかないです。
    今の最高がもっと上の最高になるんだもん。
    楽しみです。
    前に進むために何をするべきかを考えて行動していくことって
    簡単なことじゃないのに、
    拓矢さんはいつもそうしていて、
    ほんとに尊敬してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー