[gtranslate]

告知動画!

アップロードがうまくいかずこんな時間になってしまった。。。。

 

 

しかし、おそくまで頑張ってるといいこともある!!

 

なんと、松井五郎さんからメッセージいただきました!!!

 

嬉しすぎて、氏ぬ。。。。。

 

 

Youtubeご覧になってくださったようです。。。。。。

 

 

嬉しすぎて、嬉しすぎて。。。。。

 

 

こ、告知動画です・・・・・。

 

ぐはっ!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからでごめんなさいm(_ _)m〓
    ウルウルです^_^。。
    腰さすりながら、
    深呼吸深呼吸して、リズム刻んでいますー!
    ありがとうございます(^-^)

  2. とてもかっこいいです。
    バンドで生で聴きたいなぁ。
    そしてバックに流れる新曲も。。。
    ライブお留守番組にも
    いつかは聴かせてくださいね。

  3. 大好きな拓矢さん♡

    「俺はまだ本気出してない」
    やっぱり歌詞が演奏に掻き消されて
    聴こえない感じです。
    きっと私だけだろうなllllll(-ω-;)llllll
    でもバンドの雰囲気で楽しませて
    貰いました♪

    あぁ〜やっぱり拓矢さん好きだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    可愛過ぎてたまんないっ(笑)

    服の色が壁と同化してる?とか
    部屋が暗いね…暗いかな…暗い感じするね…って
    気にしてる拓矢さんが可愛過ぎて
    身悶えしちゃった←(拓矢さんの真似)
    そして気を付けてライブに来てねって
    言う心使い…優しいね、拓矢さんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    今日のイライラ、モヤモヤが拓矢さんの優しさで
    拭いされました。ありがとう♪

  4. おーーー!!!
    凄いことがおきましたねー。
    ドキドキしますぅ。

    そして、あと少しでライブだぁ!
    ドキドキしますぅ。

    (^_-)-☆

  5. 動画更新ありがとうございました!

    「俺はまだ本気出してない」をノリノリで
    聴かせて頂きました(^^)
    そしてBGM! とっても素敵な曲ですね!
    本当に素敵!!

    松井五郎さんからのメッセージは、きっと
    努力されている拓矢さんへのご褒美ですね。
    そして励みとなるメッセージ。
    私も嬉しくなりました。

    blogを読ませて頂いたり、歌を聴かせて頂く中で、
    拓矢さんの変化を感じています。
    物事の後ろにある状況、事情、感情などを読み取る力や
    悩んでいるくらいなら行動と、即実践される活気が
    何倍も増しておられるように感じるのです。
    拓矢さんはやはり素晴らしい!(^^)

    次回の動画も楽しみにしています(^^)

  6. 拓矢さん♡おはようございます~♪~~~ヽ(^◇^)))♪♡
    夜遅くまで更新作業お疲れさまでした!!!
    わぁお~~~!松井五郎さんからメッセージもらったのですね!!!
    それはよかったですね!!嬉しいですね~!♡(≧▽≦)ノъナイス!

    告知動画の中で新曲だー!僕はまだ本気を出してない♪すっごくいいです!!!♡(*゚∀゚*)♡♪
    カッコイイ感じの曲に仕上がってますね!3人の演奏とっても素適です~♡!もっと聴きたい~♡!
    拓矢さんのトークも♡素適でした!さりげなく流れていたBGMも気になります~♡!音量大きくして聴いてみましたよ!(笑)
    お部屋、少し暗めということだけど、拓矢さんがまぶしすぎて照明なくてもとってもいい感じでした~♡(笑)

    ああ~ライブに行きたいょ~~~!!!・゚゚(ノД`)☆♡✧*バニラムード~♪もうすぐですね!
    今日もがんばってくださいね~!良い日となりますように!☆o(*^▽^*)o+☆*♡♪

  7. おはようございます!!
    ←元気でました!!!
    ・行かなくちゃなんですが、ブログと動画観て、すぐコメントしたくて、急いで伝えます^^

    「俺はまだ本気出してない」
    ・そうきましたかーーーー!!!
    ギターめちゃくちゃカッコいい!!
    ベースの音も良い!小刻みなドラム、すんごく良い!
    エアギターで暴れたいぐらい、ワクワクします!!!

    ・バックミュージック、一瞬でおちました!!!!!
    もっと教えてください!この曲のこと!知りたいです!もっと表に☆

    ・松井五郎さんからのメッセージ。
    嬉しいですね(感激の涙)
    ほんと見て下さってるんですね。
    にしても、タイミングやばすぎです!
    グッときました!
    ☆朝から心が温まりました☆

  8. えー!!!
    松井さんから、メッセージ!!!
    うわぁ、すごーい!すごーい!
    良かったですねー。嬉しい!ほんと嬉しい!
    なんて素敵な先生なんでしょう!

    あぁ、嬉しくて、落ち着いて動画が見れない。。。
    かっこいい新曲も聴けるし、後ろでも流れてるし、
    久しぶりのおしゃべりもあるし。
    ちょっと気持ちを落ち着かせてからゆっくり観ます。

    今日はお祝いだぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー