[gtranslate]

境界温度

今回は朗読です。

 

 

 

 

動画の写真は、お台場から浜松町方向を眺めたもの。

有明通りの方から橋を渡って都道484号線に入りお台場方面を走る途中で見えてくる。

真ん中あたりに見えるアンテナのようなシルエットは東京タワー。

 

都心の喧騒が、

 

ジオラマのように見える場所。

 

 

 

 

 

 

2016年12月11日(日)
「henssimo×Yoshida BAND Takuya  2マンライブ!!」
@六本木バニラムード
16時OPEN
17時START
チャージ3000円+ワンドリンク
東京都港区西麻布1-3-6
アゼリアビル1F

LIVEご予約、お問い合わせは、下記メールアドレスまで!!
luffyent_liveticket@yahoo.co.jp

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    1人だなんて一緒だよ。繋がっています^_^。。
    配信、躍動していますー!
    がんばって下さい!
    ありがとうございます(^-^)

  2. 詩の朗読
    良いですね。
    深夜に聴くと
    なお良いです。
    心が落ちつきます。
    松井さんの詩集
    以前紹介された時
    私、買ったんでした。
    大切にしまってるから^^;
    出してきて読み返してみよう。
    カバーされたのが載ってるといいな。

  3. .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

    大好きな拓矢さん♡

    .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


    松井五郎さんの世界の虜になりました。
    詩集を調べたら沢山あるんですね。
    拓矢さんのお勧めが聞きたいよ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

    周りから見れば不幸に見えるけど
    本人は幸せ?
    その逆もありますよね…
    階を示すサイン…その場に行かないと
    幸か不幸かわからない…
    絶望の中にも幸せがある…
    わかるなぁ〜なんて言ったら
    おこがましいけど
    凄く共感出来ます。人間の命は
    「十界」にわかれてるんですよね。

    松井五郎さんの詩集買ってみよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    拓矢さんは朗読も素敵♡
    朗読する声のトーンとか読む間合いなんかも
    絶妙だわ♡
    写真も素敵です( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎
    空の写真が多いですね。
    私もよく空を見上げます。
    こないだ素敵な夕焼だったので
    スマホで撮ってタイムラインに
    載せたら大好評でした(自慢?)
    拓矢さんにも見て欲しいなぁ♡

    また松井五郎さんの詩集を朗読して下さいね。
    毎回、朗読を書き写しています。

  4. リズムに合わせ、まるでメロディーの様に聞こえてくる
    拓矢さんの朗読は、とても心地良く素敵でした。

    拓矢さんの朗読が心に響いたとともに、
    松井五郎さんの奥深い詞にも魅了され、
    何度も何度も聴かせて頂きました(^^)

    「幸福」と言われる良い事、楽しい事なども
    充実感や満足感を得なければ、その人にとっては
    決して「幸福」ではない。
    悲しさ、辛さ、苦痛があるからこそ、
    良い事や楽しい事に出会えた時に
    「幸福感」を得られるのでしょうね。

    そして「絶望」は幸福感を求めない人、努力しない人には
    感じることはない。
    困難や試練の中で、希望を失わず、楽しむこと。
    それが満足感や充実感を得て
    幸福へとつながるのでしょう。

    角度を変えて見れば、感じ方が変わることに
    気がつかなければならない。
    しっかりと心に刻んでおきます!

    拓矢さん、素敵な朗読を有難うございました(^^)

  5. 拓矢さん♡おはようございます~♡゚+.ヽ(・∀・*)ノ♪。+.゚+・♡♪
    朗読シリーズ、と~~っても良かったです!!!♡(≧∇≦)♡
    松井さんの世界観、人生観みたいなみたいなものが、一行一行じわじわと沁みました。
    BGMで静かに流れてるドラムのリズムに風景写真も詩に合っていてがまたいいです。
    拓矢さんの朗読の声も素適すぎるし、詩の世界に引き込まれていく感じです。(^∇^)♪~~~♡♪
    朗読を何度も聴くごとに、じわじわときます。またリピします。素適な朗読ありがとうございました。
    また動画楽しみにしていますね!今日もがんばってくださいね!o(^0^)o♪

  6. 国語が大の苦手な私にはちょっと難しいけど、
    松井さんの詩、とても興味深いです。
    今日の詩は少し論文のようにも思えました。

    この写真を見て朗読を聴きながら、
    喧騒の中にいる時とこうして遠くから眺めている時との感じかたの違いとか、今の世界の状況とかいろいろ考えていました。

    夕暮れだと思ってたけど、朝の空なのかな。
    拓矢さんが撮った写真ですか?
    とてもきれいな風景ですね。

    朗読シリーズ好きです。

  7. おはようございます!
    ←私の境目がわからなくなりました^^
    ・行かなくちゃなんですが、すぐコメントしたくて、急いで伝えます。^^

    「境界温度」すごーーいが鳴り響きます。
    ・音がめちゃめちゃクリアで、何度も息をのみました!!!
    前回の動画では、ブレスも聞こえるぐらい、静かと言ってましたが、
    コチラのブレスが無くて、物凄ーーーくドキドキ。
    何ですが、冷静にわかるーーってなるところもあって、
    ”悪いこととは限らない”うまく言えないけど、最近感じるんですよね^^
    いろんな角度から、気持ちをコントロールしたいなぁ~^^

    ・写真、とっても静かに見えるけど、本当は違うのですね^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー