[gtranslate]

砂の塔

更新が遅くなりました。

 

 

2日徹夜すると、体がいうことを聞かなくなってくる今日この頃です(笑)。

 

土、日、月とリハーサル続きでした。

 

そこに動画アップロードの不具合も重なって・・・。

 

 

ああ、耳鳴りがする・・・・(泣)。

 

 

 

今日の動画はカバー曲。

 

THE YELLOW MONKEYの砂の塔。

 

 

再結成をどれだけ待ち望んでいたか。

 

 

あの4人の姿をどれだけ見たかったことか。

 

 

 

溢れる想いをグッと抑え、

 

噛み締めながら歌いました。。。。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    先日の動画、気持ちが詰まりぐっっときます^_^。。強くあつくてステキだなぁ^_^
    流れる音指のようにふわっとしてピタと押さえる感じ。。
    言葉をクルクルンと検索しています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. イエモンをこよなく愛しているであろう拓矢さん。
    思いの深さが伝わる動画でした。
    涙が出てしまうのはなぜだろう。。
    歳のせいかな^^;涙腺弱くなってます。

  3. ごめんなさい〜!

    私の方はスマホの不具合? かどうか分かりませんが、
    いや多分、私の方の設定が変わってしまったのか、

    何故か↓↓ 匿名さんになってしまいました。。。

    これからも、しゃしゃり出て参りますが
    今後ともよろしくお願い致します(^^)/

  4. 拓矢さん、動画更新ありがとうございました!
    2日も徹夜され、耳鳴りまでするなんて心配です。
    無理はなさらないで下さいね。

    イエモンの「砂の塔」大好きな曲です。
    拓矢さんが歌って下さることを心待ちしていました(^^)
    拓矢さんの歌声が素敵!
    ギターの音色が素敵!
    拓矢さんの「イエモン愛」が素敵!

    溢れる想いをグッと抑え、
    噛み締めながら聴きました。。。。

  5. 夜な夜なお疲れ様です!!

    イエモン再結成されたら、
    チケットが取れなくなりました。。。(泣)
    何だか、う〜ん…う〜ん…と複雑な心境にも
    なるのですが。。。(笑)

    『砂の塔』
    ♪安定はしない〜   って、この一言が
    凄く吉井さんなフィーリングを感じて好きです。

    拓矢さんのセミアコ、
    ずっと聴きたかったーーー!!!
    ホント、嬉しいです(^^)
    この、どっちも持ち合わせてるまろやかな音、
    声の色調をはっきり映し出してくれる感じが
    何とも言えません〜。

    これからもいっぱい聴かせて欲しいです。。。

  6. こんばんは!お疲れ様ですね☆
    ←歌ってもらえるとは(嬉し涙)
    ・2日徹夜←すごーー若いですね^^
    体が言うことをきかない←若く〇〇^^無理しないでくださいね。
    「砂の塔」
    ・愛しの愛しのグレコ様は私にとって最強の音なんですが・・・
    はじまりの音、あ”---好きです!!!間違いなく好き!!!
    うっとりした溜息、声に出ちゃった!!
    目、見開いちゃった!!
    なんてカッコイイの!!!!!

    拓矢さんのイエモンを好きという気持ちは最強だし、
    私たちの拓矢さんを想う気持ちも最強って事です^^
    あ”---アツくなりました!
    動画ラストのフェイント、やられました^^

  7. 砂の塔、もぉ〜、朝から聴き入ってました。
    拓矢さんの歌のように聴こえるのは、実力だけじゃなくて、それほどの思いを持っているからなんでしょうね。これだけ再結成を喜ばれて、愛されて、イエモンは幸せだなぁ。

    徹夜は2日連続だったんですね。
    無事かなぁと心配してたんですけど、動画アップしてもらえたので安心しました。昨夜、もう少し起きてればよかったな (。-_-。)
    う〜ん、でも、だいぶ疲れてるみたいですね。泣いちゃってるし。。。(泣)
    無理して体を壊さないでくださいね。ファンのみんなが泣いちゃいますよ。
    今日からずっと寒くなるそうなので、温かくして風邪ひかないようにしてくださいね。
    頑張って!!!

    で、書きそびれてましたが、「俺はまだ本気出してない」、かっこいい!ロックですねー (^-^)
    3人の演奏がかっこいいったら!!!
    今までにない感じの曲で、新しいYoshida BAND Takuya を見せてもらえました。常に前進、前進ですね。
    フルで聴きたいな。もう一つの新曲も。
    やっぱりライブに行きたいなぁ。

  8. 拓矢さん♡おはようございます~♪☆ヽ(・∀・`*) オツカレサマー♪♡
    連日のリハ続きだったんですね!大変お疲れさまでした!2日も徹夜で耳鳴りがするなんて、とても心配です!!!カバー曲も歌って、編集やアップロード作業に、体が一つでは足りなくなってしまいますね。

    イエモンの砂の党、素適な歌ですね。心にジーンときました。O(≧∇≦)O
    ギターも歌声もドラムのエフェクトも最高~~~!かっこよかったです!!!
    再結成されてからの拓矢さんの熱い想いも歌の中にヒシヒシ伝わってきました。拓矢さんが慕っている吉井さんの歌は、もうどれも心に響いてます。再結成は本当嬉しいですね。♡ヽ(・∀・)ノ ♪*・:*゚☆

    動画更新ありがとうございました!!♪(o>∀<)ノ♡
    一日あくとちょっと寂しかったですが、お休みのときは首を長くして待ちますので~(笑)大丈夫!\(・∀・)ノ♡!!
    睡眠たっぷりとってくださいね!ライブに備えてくれぐれもご自愛ください。
    無理しない程度に、今日もがんばってくださいね!♡┗(`・∀・´)ノ─☆*。゚

  9. お疲れ様です。

    リハーサルも力入ってますよね。

    日曜日が楽しみです。

    砂の塔、毎週見ています。
    なので、毎週聞いてます。

    んんん。どう聞いても
    たくちゃんの方が百倍好きです♡♡♡

    ど(//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー