[gtranslate]

さて。

基本的に毎日!と言いながらも、

やはり滞る動画アップ(笑)。

 

さすがに年末のこの時期には、僕も例に漏れずバタバタしており、

なかなか思うように動けません。

 

楽しみにしてくれている皆様、ほんとすみません!

 

1000曲アップの時のように「とにかく歌う」ことよりも、

「どのように歌う」のかを、とても重要視している部分もあり、

 

適当な曲を選んで、

「これでいいや。」とは、いかない。

 

聞いてもらいたい、楽しんでもらいたい、ということは最前提としてあるけれども、

動画を「作品」として残していくことはできないか。

カバー曲を歌う時点で「人の作品」なので自分のものにはならないけど、

それでも、それに近い位置まで引き上げたい。

そんなことも考えるようになりました。

 

詩の朗読はそれに近いものがあると思ってます。

 

自分の歌や演奏というのを「発表会」ではなく、

「これぞ!」と言えるところまで引き上げるためにはどうしたらよいかを考えています。

 

毎日アップして、皆様にお聴かせしたいけど、

思うようにいかなくてすみません!

 

12月11日のライブが終わったら、

曜日と日時を決め、定期的に動画のアップロードをしていこうかと考えてます。

自分にしか歌えない歌を動画にしていく挑戦をしていきたい。

詳細を決めたらまたみなさんに告知します!

 

とりあえず本日の動画は、

レコーディングと、ライブに向けた個人リハーサルのためにお休みです!

11日まで残り日数も少なくなってきましたが、

「これぞ!」といえるものを出していきたいと思います。

 

どうか、応援宜しくお願い致します・・・!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー