[gtranslate]

今年最後のライブ!

今年最後のライブ。


大盛況のうちに終演いたしました!!


ご来場いただきました皆様はもちろんのこと、



陽となり影となり応援してくださったり、見守ってくださっている皆様にも、


心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!!


また、対バンしてくださったhenssimoの皆様、マスターの冨士さん、大変にお世話になりました!ありがとうございました!



以下、セットリスト。


大切なものは

ルフィ

ファイティングポーズ

Trust

誰も次の駅を知らない

continue

トワイライト

とても嬉しい きっと楽しい

俺はまだ本気出してない


以上、9曲。


短いという声もあっんだけど、

内容としては、とても濃いものだったと思います。


また今回、あの作詞家の松井五郎さんからお花を頂戴いたしました!


メンバー一同、感動のあまり言葉になりませんでした。。。


本当にありがとうございました………!!!


さらには海外や大阪のファンの方々からもトンデモないサプライズが届いたりと、本当に頑張ってきてよかったなぁと(笑)。サンタさんってのはホントにいるんだなぁと思った次第です。


心温まる贈り物、確かに受け取りました!

ありがとうございました!!


もう2017年に向けて出発しています。


やりたいことはまだまだたくさんあります!

行きたい場所もたくさんあるし、


会いたい人もたくさんいる!


北海道、東北方面!


関西方面!!


中国、四国地方、九州、沖縄!!!


来年は行けるといいな!


否、行こう!!


頑張ります!




20161212-131757.jpg



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ブログ開くと。。。
    今夜はリハですか^ ^前のめりになってドキドキ動いています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんにちは。

    ライブ最高でした~(^▽^)

    あまり足を運ぶことが出来ない私ですが。。。

    行く度に新鮮で毎回

    「今までで1番楽しいライブだった!!!」

    そのつど、とても感動しています。

    拓矢さん。
    次のライブでも

    いつもご一緒してくれる皆さんや、これから出会う皆さんと、
    楽しくて元気になる時間を過ごさせてくださいね!

    「Yoshida BAND Takuya」

    最高! カッコイイ!! 大好きです!!!

  3. 最高のライブでした!! 最高に楽しい時間でした!!
    拓矢さんの歌に、皆さんの演奏に、心が震えた
    本当に素晴らしいライブでした!!

    全てが大好きな曲でしたので、とても嬉しかったです(^^)
    それら一つ一つの曲に、拓矢さんのこの1年間の思いが
    ギッシリと詰められている気がして、胸が熱くなりました。

    「松井五郎さんからお花を戴きました!」と仰った時の
    拓矢さんの目の輝き。嬉しさが十分伝わってきました(^^)
    本当に良かったですね。
    いつもどこかで見守って下さる方達がいてくれるという思いは、
    勇気が湧いてきますよね。
    2017年も迷わず前進あるのみ!でいきましょう(^^)
    応援しています!

    余談ですが、
    ライブの帰り、ファンのお友達と電車を乗り間違えてしまい、
    まさかの1時間ロス。。。しかし、
    それは大変と思うことなかれ。2人でずっと拓矢さんのことを
    熱く熱く語り合いながら帰って来ました(^^)
    拓矢さん、クシャミしませんでしたか?(笑)

  4. 今年最後のライブ、とても盛り上がって、
    嬉しいサプライズもあって、
    ほんとに良かったですね。
    松井さん、これからもずっと見ていてくださいますね。
    やりたいことも行きたいところもたくさんあるなんて
    楽しみですね。
    これからも頑張ってください。

  5. 大好きな拓矢さん♡

    今年最後のLiveが今年最高のLiveになったようですね。
    皆さんのコメントや拓矢さんのブログを読んでいると
    凄く感動が伝わって来ます(●︎´艸`)

    そう、サンタさんはいるよ。
    1年を通して拓矢さんの並々ならぬ努力を
    いつも遠いお空から見てるんですよ。
    サンタさんはそんな拓矢さんに何か出来る事は
    ないかと悩みに悩み拓矢さんの喜ぶ顔だけを
    思い浮かべながら夜空から
    舞い降りてくるんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    松井さんも拓矢さんの事をずっと
    見ていてくれてたんですね。
    有難いですよね。心強いですよね。

    来年に向けてもう走り始めたのですか?(汗)
    ちょっ…ちょっ…ちょっとまって〜
    おばさんは急に走れません!ママチャリで
    追いかけますーε===(っ≧︎ω≦︎)っ

  6. ライブお疲れ様でした
    松井五郎さんからのプレゼント
    ほんと良かったですね〜
    自分のことのようにうれしいです。
    その場にいれなかったことがとっても残念。
    来年はライブにまた行けるように頑張ります^_^
    全国各地拓矢さんが向かうところに私も
    ついて行きますからね〜(^O^)

  7. もうね。。
    もうセトリが良かった。良すぎるー♪

    今年最後にふさわしく感動のライブでしたぁ。

    日本全国の皆様。いえ、世界中の皆様にこの感動をお伝えしたいみっちです。

    素敵なライブをありがとうございました。

    来年も期待しています!

    (^_-)-☆

  8. こんばんは!
    ←お疲れさまでした!
    ・昨日は、最高の1日をありがとうございます!!!
    お花感動しました!!自分のことのように嬉しいです!!
    何度も胸いっぱいになり、歌声に鳥肌立ちました!!!
    絶頂の更なる上を体感しました!!!
    2017年、その上へ、連れてってくださーーい!!!

    三人とも、カッコいい☆

  9. 拓矢さん♡こんにちはp(・∀・`)q―ッ♪!!
    Yoshida BAND Takuyaの今年最後のLIVE☆゚+.(*゚▽゚)ノ゚+.☆
    宮野さんも和也さんも3人ともテンションがMAXな最高のLIVEになりましたね!大変お疲れさまでした!
    松井五郎さんからのお花が届いたとはーーー!!(*゚0゚))♪!!
    とてもすてきな立派なお花ですね!すごい!サプライズでしたね!!!
    セットリストが濃厚で!♡(*´・▽・)ノ~♪
    最後の僕はまだ本気出していない、ぅああぁ~生歌を聴きたいっ!ああ~LIVEはたまりませんね~♡(*≧∀≦)♡♪

    サンタさんはがんばってる人にはやってくるんですよ~!贈り物も届いてよかったです!
    日頃の努力を続けていく拓矢さんはキラリと輝くものがありますよ~!ヾ(=^▽^=)ノ♡
    全国各地のファンの皆さんにも会いに行けようにツアーを実現させてくださいね!あっ、ビアンテの歌を思い出しました。*\(^o^)/*
    これからももっともっと益々前進ですね!来年が楽しみですね!がんばってくださいね!♡(*^▽^*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー