[gtranslate]

正月早々。



20170106-213317.jpg



ギターの機材探しのために立ち寄ったリサイクルショップにて、


偶然にも遭遇したナンバーナインのスカルリング。


破格でござった。


サイズもぴったり。


ずっと欲しかったやつ。


探してたやつ。



気づけばお金払って店を出てたさ。



自分へのお年玉。



いやー正月早々、嬉しいわ。


あのお方に、こんなことだけでも近づきたいのです。




20170106-213540.jpg


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    拓ちゃん優しい言葉ですね^_^。。
    結ってるのもカッコよくて大好きです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さんらしい素敵なスカルリング!
    しかもずっと欲しかった物との遭遇だったとは!

    「こいつぁ春から縁起がいいわい」

    今年の拓矢さんは、素晴らしいチャンスが
    タイミングよくやって来る予感がします。
    これはもう楽しみでしかありません。
    ワクワク!

    ところであのお方。。。
    残念ながら私にはわかりませんでしたが、
    主人に尋ねたところ即答!
    これでスッキリしました(^^)

  3. 大好きな拓矢さん♡

    少しの間、コメントをお休みしますね。
    もしかしたら迷惑かけてるかも(^-^;)
    でも、ブログは必ず見ます★
    毎日毎日、拓矢さんの歌を楽しみに
    待っています!

  4. なるほど!
    お近づきになられたのですね。

    おめでとーございます!

    (^_-)-☆

  5. 欲しいものが手に入って良かったですね。
    サイズもぴったりなんてすごーい。
    気づけばお金払って店を出てたって。。。(笑)
    その様子を見てみたい (o^^o)

  6. ←素敵素敵☆
    ・カッコ良くて、ニヤニヤします。
    ギター弾くときも、されてるでしょうか?!
    楽しみです☆

    調べないと私もわかりませんが…..
    拓矢さんの飾らないところが、とても好きです。
    あれ?
    指輪してくださいね☆似合うと思う☆

  7. 素敵ですー!掘り出し物見つかったのですね!ヽ(・∀・)♪♡
    自分にお年玉よかったですね!
    拓矢さんにすごーく似合いそうだ!(* ^∀^)ノ─☆*。゚♡

  8. ずっと欲しかったものに
    出会えて良かったですね^_^

    このお方がどなたなのか
    すぐにわからなかったので
    ネットで探しだしました^^;
    わかってスッキリです〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー