宇都宮でハッスル。

なぜか昨夜急激な嘔吐に見舞われ、


顔面蒼白の夜を過ごした者です。


どうも。



今朝はすこぶる元気です。



なんだったんでしょうか。




20170207-132044.jpg



2月5日、うちのドラマーの和也氏がお世話になっているライブハウス宇都宮ポップガレージにて、イベントに出演させていただきました。ライブハウスのスタッフの皆様、大変にお世話になりました。


リフレクト・リフレインというバンドさんのレコ発ツアーイベントでした。

是非とも頑張って最後まで完勝のライブにしていっていただきたいと思います。

リフレクト・リフレインのみなさん、頑張ってくださいー!



改善していきたい課題は毎度のことながら色々と湧いてくるけど、

久々に今回は少し納得できたかしらね。


ライブハウスの方に、『吉田バンドのギターさん』と呼ばれたことに心躍っていたこともあるかと思います(笑)。


ギタリストとしても認識していただけるのは、かなり嬉しい(笑)。

おほほほほ。



20170207-132105.jpg


ほかの人のギターの音ばかりに注目がいく今日この頃。


貪るようにギタリストさんたちの手や足元ばかり見ておった(笑)。


楽しかったっす。


しっかしな、タバコの煙だけはホントどーにかならんかな。

目ー痛いし、喉痛いし、頭痛も痛い。

馬から落馬。

左に左折。

腰も腰痛。

タバコがカッコ良い時代はもう終わったのだよ。


これからはロッカーも体を鍛えサプリメントをかじる時代よ。


まあ、兎にも角にも、


いい音(自分が良いと思う音)で演奏するってのは本当に大事なことだな。

プレイにも、歌にも、かなりの影響がある。

普段ギターの音のことばかり考えてるけど、こんなん考えてねぇで動画作れや!とか思うけど(笑)、

ライブで歌やプレイに集中して最高のパフォーマンスするためにはそこが必要不可欠だと改めて思う。


これからどんな音を出していきたいかが、またひとつ明確になった良きライブでした。

もっともっとクラシックロックに堕ちていきたい(笑)と思います。


セットリスト

ファイティングポーズ

俺はまだ本気出してない

誰も次の駅を知らない

ルフィ

LIFE



ベンジーの歌う『悪いひとたち』を聴いて『レノンディラン』を彷彿し、もっとめちゃくちゃ頑張りたいと思った今日。

感動をみなさんにもおすそ分け。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/user/TheYoshidatakuya

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

http://myouon1979.wix.com/takuya-yoshida-hp

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー