[gtranslate]

とても嬉しいきっと楽しい Acoustic Live Ver.

本日も動画更新です!

 

とても嬉しいきっと楽しいのAcoustic Ver.です。

リハーサル兼ねてちょっと録画してみました。

 

やっぱり最近はバンドの音に慣れすぎてて、

アコースティックでやってみるとアラが目立つな(笑)。

 

でも、こんな感じで路上ライブとかできたらいいねえ。

 

スクリーンショット 2017-02-16 16.41.26

 

 

ボーカルギターさん、ベースさんのキャラが立ち始めており、

 

ドラムさんの印象が薄まりつつあるので(笑)、

 

彼にもなにか施さないと・・・・・。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    素敵ですね^_^楽しさが溢れてきます^_^
    グッときますね。
    う〜ん前のめりしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 路上!路上!!路上!!!

    路上やってくれたら、とても嬉しいきっと楽しい♡♡♡

    (^_-)-☆

  3. 拓矢さん、宮野さん、和也さんの息の合った演奏と
    このリズムにもうすっかりご機嫌。
    ノリノリで聴かせて頂きました(^^)

    試行錯誤されながらの「とても嬉しい きっと楽しい」
    大切に育て上げられ、さらに素晴らしい曲に
    仕上がってきていますね。

    大好きです! この曲が!
    この曲が作られるきっかけを作って下さった、
    静岡のファンの方に感謝しています。
    ありがとうございます!

    拓矢さん、路上ライブをやりましょう!!
    是非!ぜひ!
    楽しみにしています!

    和也さんの「雰囲気」がとても良い空気感を
    出されているので、今のままの和也さんが
    良いです。 そこがステキ(^^)

  4. 大好きな拓矢さん♡

    最後、何が面白過ぎたかわかりました!
    拓矢さんカメラにペコリじゃなく
    後ろ振り向き2人にペコリが
    面白過ぎΣ(・艸・*)エェ!!

    熱唱してたのに「あ…どうも」っていう雰囲気が
    やけに笑いが込み上げて来ました(●︎´艸`)

    ふふふ♡可愛んだから〜

  5. 大好きな拓矢さん♡

    何これ…

    カッコイイーーーーーーーー!!!!!♡

    ステキーーーーーーーーーー!!!!!♡

    南国を感じました。
    アロハ着て浜辺で演奏が似合いそう«٩(*´ ꒳ `*)۶
    リズムがステキ♡
    心踊りました!踊りたくなりました(笑)
    こんなの路上Liveしちゃったら
    あっちゅー間に人集りが出来て大変な事になりますよ!
    是非!是非!
    路上Live大阪に来て下さい!!!!!
    お待ちしてますよ(*´∀︎`)人(・∀︎・*)

    あんなに拓矢さん熱唱してたのに
    最後の3人で静かにペコリが
    面白過ぎて爆笑…しかけて口押さえました。
    みんな寝てたので(笑)

    可愛い♡3人共可愛いーーーー!!!!!♡

  6. ←こっこれも!!!スっ凄い!!!
    「とても嬉しい きっと楽しい」
    ・いつもより速いテンポ?!な感じですか?!
    何でしょうか?!
    この感じ好きーーーーー!!!!!
    ヤバイですよ!!!良い!!!!!
    アイスをかじりながら、聴いてますが^^
    何という事でしょう♪
    春が待ち遠しくてたまらない!!!
    鮮やかな景色が目に浮かびます!!!
    イメージ広がります!!!!!

    ・ドラムさん、インパクト大ですよ^^存在感、大有りです☆

  7. 拓矢さん♡こんばんは~♪(・∀・*)♡♪
    アコースティックバージョン最高でしたー!♡(*゚∀゚*)♡
    ギターとカホンにベース音が本当綺麗ですね。Yoshida BAND Takuyaの一体感を感じます。
    いい歌だしいいリズム、拓矢さんの歌声が癒やしてくれました。
    路上されるんでしたら、なんてステキなの!うわぁ~~~行きたいょ!!!♡(≧∀≦*)o
    和也さんも何か施し、楽しみにしていますね!更新ありがとうございました!

  8. 動画アップ嬉しいです!
    まさかの2日連続!!
    嬉し過ぎます(^^)

    和也君のいつもと違うリズム取りも
    面白かったです!
    へ〜!!って新鮮な気持ちで聴かせて頂きました。

    アコースティックってアンサンブルって、
    音楽の面白さがシンプルにダイレクトに伝わってくるので大好きです♡

    路上、いいですねーーー!!!
    それ見るのは、拓矢さんを知った頃からの
    私の夢です。
    ぜひぜひ、お願いします〜!!
    夕暮れ時とか、もう最高だと思う。
    想像しただけでドキドキしてきます、ホント(*˘︶˘*)

  9. 連日のオリジナル、嬉しすぎです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しすぎてニヤニヤが止まらなーい (*^_^*)
    元気をもらえる歌で大好きです。
    拓矢さんの歌はほんとにたくさんの力を持ってますね。

    そして、これを路上で?
    なんて贅沢な。
    いいなぁ。

    ボーカルギターさんとベースさんに負けないキャラとなると、
    かなりなことをやらないとね(笑)
    和也さん、大変だぁ(^_^;)
    期待しております(笑)

    最後の3人のペコリにほっこりです (^-^)

  10. ギターボーカルさんと
    ベースさんのキャラとのギャップで
    ドラムさんはこれで良かったりする〜^_^
    と私は思うのですがみなさまはどうですかね〜^ – ^

    Yoshida BAND Takuya のoriginal曲
    アコースティックでも
    BANDでもとにかく大音量で聴きたいので
    来月はなんとかしたいなぁ〜と
    思案しております。^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー