[gtranslate]

俺はまだ本気出してない!!

のだ!!

 

 

 

やっとこの曲を録画できた。

ずっとアップしたかった曲なのだ。

 

この日のStudioでの音量バランス、最高でした。

編集作業3分。

いつもなら、いろいろいじらないとボーカルが聞こえなかったりベースが埋もれたり、ドラムが大きかったりするんだけど。

この日はすべてのバランスがほぼ出来上がってた。

EQでほんのちょっと補正してリバーブかけて・・・・終わり!

素晴らしい。

 

2016年のエマージェンザでのライブが終わって、

「もっとこういう曲がほしい!」と思って作った曲です。

 

「俺はまだ本気出してない」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ギュンギュンです^_^。。
    またしても前のめりしています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. おはようございます(^^)

    ライブでは聴かせてもらってましたが、
    その場では目の前の皆さんや音に気持ちがいっちゃうので、
    改めて歌詞を知れて嬉しいです!!
    感じ取ってみようと思うと、
    ノリノリロックンロールナンバーに哲学的な歌詞が深さと軽さを与えているように感じられて…
    俺はまだ本気出してない…の意味合いが何となく
    入ってきました。私なりですが^^;

    後半の間奏で変調するところ、ドキドキします♡
    また是非 ライブで聴けるように、
    3/12行きたーーーい!!!

  3. 生で、ライブで
    聴きたいです〜〜

    体が2つ欲しい。。。
    それがどこでもドア
    は、^^;無理ですね

  4. ヤッパ、いいねー!

    ってか、エマージェンザが懐かしい。。

    昨年は燃えたなぁ!!!

    3/12は行かれないけど、4/29は絶対に行くぞ!

    (^_-)-☆

  5. ←ゾクゾクしましたーーー!!!
    「俺はまだ本気出してない」
    ・ロックオーーーン!!!
    歌詞解禁!!!待ってました!!!
    イントロから、ラストのラストまで、ぜーーーんぶカッコいいではないか!!
    特に、♪間奏~~♪産声~物凄く好きな所☆良いなぁ☆
    マジョリティにマイノリティ、やばいやばすぎる!!!!!
    この動画から離れたくなくて、ようやくここに来られました^^

    決め台詞、ヤバいね!
    合言葉にしましょうよ☆
    ってことで、アタシもまだ本気出してません^^

  6. 素晴らしい動画でしたよ〜(^^)
    最高です!!

    エマージェンザコンテストの後、
    曲を書きたいという猛烈な思いから
    出来あがった曲。
    沢山の本やCDを引っ張り出されては
    片っ端から何度もそれらを吸収しようと
    努力をされて完成した曲。
    沢山の思い出が詰まっているだけに
    胸にグッとくるものがあります。
    とても素敵な曲です!
    ライブで皆さんの心を鷲掴みとなりますね(^^)

    ところで、背中の痛みはいかがですか?
    ラジオ出演やライブを控えておられるので、
    ご無理のないように。
    お大事にして下さいね。

  7. やっと聴けましたぁ (๑>◡<๑)
    アップを待ってましたよー。
    嬉しいです。ありがとうございます。
    もう、かっこいい!!
    気持ちを奮い立たせてくれる歌ですね。
    これは、ライブ会場が盛り上がりますね〜。
    一体感が生まれそう o(^-^)o
    編集作業3分も3人の一体感からですね。

    それにしても、体調大丈夫ですか?
    頑張りたい気持ちもわかるけど、頑張りすぎも心配です。
    休みもきちんととってくださいね。

  8. 本気出すのだーー\(^o^)/♪

    本気と書いて『マジ』とよむ(笑)
    拓矢さんのホンキを楽しみにしてます♪

    それと、『陽が射してくる』は拓矢さんのオリジナルの歌で1番すきです。

    朝の珈琲を淹れるとき、窓を開けて風を運ぶとき、
    バルコニーで太陽と戯れるとき、
    いつもこの曲を口ずさんでいます。

  9. 拓矢さん♡こんばんは~♡(^o^)ノ─☆*。゚
    僕はまだ本気を出してない!聴きたかったです~♡(*≧∀≦)♡
    早速何度もリピ中!歌詞も最高にカッコイイです♡素適でした!!!
    ロックンロールに高揚感たっぷりの出来ですね!噂のマーシャルの音なんですね♡
    編集作業3分なんて!音作りもバンドが意気投合してるんですね!すごいっ!!
    ボルテージアップ、Yoshida BAND Takuyaはどんどん行けますよ!!!その調子ですよ!がんばってくださいね!o(*^▽^*)o~♪♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー