[gtranslate]

陽が差してくる。

アコースティック動画3曲アップロードでした。

 

次回の3月12日のアコースティックライブで実際に生で体感してほしい曲がまだまだあります。

この3曲はまだ序の口。

ぜひ会場へ足をお運びください。

 

詳細はこのブログのトップか「Infomation」のところで確認できます!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    優しい感じ^_^。。
    うーん大きく体が揺れています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 東京に向かう朝
    飛行機の中で日が差してくると
    決まって脳内に流れてきてた曲です。
    なんだか懐かしい。
    飛行機に乗りたい、いえ
    ライブに行きたい。。です〜

  3. こんばんは!
    ←ステージで聴きたいよ☆
    「陽が差してくる」
    ・心が洗われるよう♪
    太陽の光、夕焼け、月明かり、パワースポットとか、貴重な景色とか、
    タイミングや様々な条件が合って見れるものに、見れた!!!そんな気分です。

    三人、めちゃくちゃ合ってるーーー!!

  4. 弾き語りで聴かせてもらった時から
    すごい世界観を持った歌だなぁと思ってましたが、
    アコースティックバージョンも素敵 ♪( ´▽`)
    最後の力強い歌声にゾクゾクしました。
    漠然とした得体の知れない不安を感じる薄暗いグレーの空から、安堵感と希望が感じられる陽が差してくる情景が浮かんできました。

    この3曲が序の口なんて。。。
    生で聴いたらその場から動けなくなりそうです。
    行きたいなぁ。。。
    ボルテージがめっぽう高くなってる拓矢さん
    ほんっとに観たいです。

  5. 動画アップ有難うございました(^^)

    物憂げな歌い方に、不確かな現実に対する
    不安を感じ取り、
    「陽が差してくる」の言葉の中に
    未来への希望を感じます。

    拓矢さんのオリジナル曲の中で
    違った雰囲気を持つこの曲は、
    聴けば聴くほど味わい深いですね。
    とても素敵な曲です。

  6. いいねを100万回ほど押したいです!

    あー。。3/12やっぱり行かれそーもない
    (。>A<。)

  7. 陽が差している♡大好きな曲です。♡(*゚∀゚*)♡
    アコースティックバージョン♡またまた感動~素適でした!バンドのアンサンブルが本当綺麗!
    爽やかなギターと歌声が、優しい太陽のように包まれる感じがしました。
    更新三昧うれしいです!ありがとうございました!♡(o^-^)尸~☆ミ☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー