[gtranslate]

ホームページをリニューアル!

長らく放置していたHPをリニューアル!

https://myouon1979.wixsite.com/yoshidabandtakuya-hp

 

体調不良により自宅療養中、

なんか時間がもったいないと思っていた矢先、これだと思い立ち作成。

見やすくなりました。

今後いろんな写真やコンテンツも織り込み、増設していきます。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    素敵です^_^ジーンときます。。^_^
    iPhoneアップ希望ですm(_ _)m〓
    ドキドキ、ズゥンズーン前のめりしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←わぁーーーー!!!!!
    ・めちゃめちゃ良いですね^^
    コメントさんと同じく、ロゴが、大大大好きなので、
    このロゴの、家、マンションがあったら住みたい!!!
    壁一面ロゴで、ヤバい!ワクワクします!!作ってください^^

    マグカップ?!キーホルダー?!ロゴの何か欲しいです!作りたーーい!!

  3. 拓矢さん、こんばんは!
    リニューアルされたHP、とても見やすく
    お洒落ですね(^^)
    これから益々充実したHPになっていくなんて、
    楽しみです。

    ただ、何やら私のスマホに不具合が生じたのか、
    「Calender」のところに問題があるのです。。。( ; ; )

  4. いいねいいねー!

    増設も楽しみにしてまーす!

    (^_-)-☆

  5. HP見せていただきました。
    いいですね〜 (o^^o)
    とっても見やすいです。
    これから増えるコンテンツや写真も楽しみ!
    もし、もし可能なら、3人からのコメントがあったりすると
    嬉しいなぁなんて思ってしまいました (#^.^#)

    まだ体調不良は続いているんでしょうか。
    しっかりと休んでくださいね。

  6. 拓矢さん♡こんばんは☆o(*^▽^*)o~♪♡
    HPリニューアル早速見させていただきました!とても素敵ですー!!!♪
    配色も温かみがあっていい感じですね!拓矢さんの作られたロゴも本当に素適だなぁ!p(*^-^*)q♪
    自宅療養中、大丈夫でしょうか~?
    この間高熱も、インフル(?)だったら咳もひどいのでは…?
    花粉のつらい時期、たっぷり休んでエネルギーチャージして乗り越えてくださいね!今日もお疲れさまでしたー!♡(*・∀・)9 ガンバッテ♪!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー