[gtranslate]

トーク動画!

ようやく動画アップです。

まずはトーク動画から。

 

歌の動画や告知動画も後ほど編集でき次第アップしていきます。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    YouTube^_^ウルウルです。溢れます。
    シャカシャカシャカシャカしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんばんは(^^)
    動画を拝見した時、少し痩せられたかなと
    心配致しましたが、体調は良くなられたとのこと。
    安心致しました(^^)

    「この曲どうやって弾いているの?」の
    ギター講座、楽しくて見入ってしまいました。
    ギターが弾けない私にとっては?マークだらけでしたが、
    コードの呼び方に興味津々でした。

    拓矢先生の
    「もうわかんないよね? ここまで来るとね」や
    「わかったでしょうか? わからないよね?
    わからないと思います」には思わず笑ってしまいました。
    人に教える事って難しいですよね〜

    たとえギターは弾けなくても、
    見取り稽古はしっかりやらせていただきます!(笑)
    ぜひこのコーナーも続けて下さいね(^^)

  3. 大好きな拓矢さん♡

    12日のライブまであともう少しですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    グロット調べてみました。素敵なお店〜
    あんな雰囲気の良いお店で拓矢さんの歌を
    聴けるひと時はなんて素敵な夜になる事てましょうか。
    しかもバレンタインを渡してない人でも
    ホワイトデープレゼント貰えるのですか?
    いいなぁ〜いいなぁ〜!

    普段貰えない貴方!ってとこのトーク
    デスられてる感がたまんない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    憎たらしいし、腹立つし、でも可愛いから
    許しちゃう♡

    ギター講習、最高!ギター持ってたら
    すぐしたいって思った!
    何か本当にマンツーマンで講習受けてるみたいで
    幸せだった♡

    トークの真ん中らへんで…
    「F#マイナー7マイナス5°……あ、うふ〜ん
    これ見えるかな?とカメラに近付く拓矢さん
    近っ!!!って思わず恥ずかしくて
    仰け反ってしまった後に
    これ…動画だから!って自分ツッコミ
    してしまったΣ(・艸・*)エェ!!
    もう訳わかんないよね?
    吉田拓矢は音楽の先生にもギターの先生にも
    なれません!断念!
    って、オチがあるとはビックリしました(笑)
    11分ちょいの動画を幸せな気分で
    ニヤニヤ顔で見れました♪

    あーーやっぱり拓矢さんは私を幸せに
    してくれるね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

    12日のライブ何かプレゼントさたいけど
    何が欲しいのかな…
    暫く悩んでみます♪幸せな悩み♡

  4. ねーねー。
    わたくしイントロに惚れる女なのよ。
    このイントロどーやって弾いてるのコーナー!
    ってことで、今後もイントロだけでいいからやってー!
    たくちゃんのギター教室!
    やりたいわー。
    よろぴこ。

    (^_-)-☆

  5. 今日のラジオとは、また違った拓矢さんを見れて嬉しいです☆
    ←トーク動画、あきらめないで~~
    ・帽子、めちゃめちゃ良い!!カッコいいです!!
    で、残念ながら、わかりませんでした^^でも、とっても楽しかったです!!!
    初心者の方、弾く方には、楽しすぎる動画なんでしょうね☆きっと!良いなぁ~
    TVのリモコンでやってみました^^

     皆さんと同じく、氷点下五度のインパクトヤバイですね^^
    このフレーズ覚えたいです!!!
    読めるのに書けない、レモンやバラのように。違うか~^^
    バラって書けますか?!^^

  6. 拓矢さん♡おはようございます〜(o’∀’o)ノ
    このシリーズ♡最高です~!これは~濃い〜内容で嬉しすぎる楽しすぎる♡
    ギター初心者レベルなのでマイナス5どとかさっぱりですがそのまま真似してみます!
    自分で歌ってみると、また楽しみ方が倍増します。♡(≧▽≦)ゞ
    それにしてもこの曲、本当大好きです!♪ (*>∀<*)ゞ
    体調の方、快復してるということでよかったです。くれぐれもお大事にしてくださいね~ (o’∀’)ノ

  7. あ〜こう言うの嬉しいです!!!
    あの曲どーやって弾いてるのコーナー!

    コードとか分からないし…
    マイナス5℃とか、酎ハイのネーミングかしら?とか
    思っちゃいますが(笑)
    何せ、説明してくれてる、その感じが、空気感が
    嬉し楽しでした(#^^#)

    弾けたら楽しいだろうなぁ。。。ギターって。
    とは見るたびに感じるのですがねぇ。
    これ以上ないぐらいの不器用なもので、つい尻込みしちゃうのですが……
    このコーナー、これからもやって欲しいです〜!!!
    いつもの曲を分解して聴けるのも新鮮でした(^O^)

  8. わぁぁぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
    拓矢さんのギター講座だぁぁぁ!!!
    すごーい!!!
    楽しぃー!!!
    むずかしー!!!
    でも、楽しぃーー!!!
    断念しないでぇー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ホワイトデーなんてもらったことな〜い٩( ᐛ )و (泣)
    あぁ、ライブ行きた〜い!

  9. 多分無理かもなと
    思いつつも
    でも弾いてみたい
    とコードをメモしてましたが
    F♯m7。。まいなす5ど。。。
    あ、無理でした。。。となりました(^_^;)
    でもですね、とっても楽しかったので
    またやってくださいませ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー