[gtranslate]

トークお動画です!

3月12日(日)

四谷Live Bar grottoにてアコースティックライブです!!

ぜひ会場にいらしてください!!

元気あげます!!

 

今回はトーク動画!

Blog、facebookファンページなどからご覧くだだい!

限定公開ですのでyoutubeからではご覧になれませんのでご注意を!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    音聞きウルウルきます^_^。
    ふむふむと前のめりでドキューンドキューンしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←楽しすぎます!!
    ・ようやくゆっくり聞けました!
    歌、そこで止めないで!っていう所で、やめますね・・・するいですーー^^
    でも楽しい♪
    説明してくれてるけど、弾きたくなっちゃう拓矢さんににやにや^^
    「ファイティングポーズ」じっとしていられません!!!
    気合入ります!!!カッコいい!!!

    ・コメントさん同様、リフの話、カバー曲でありましたね、とても好きです!
    ずっとリフでもいい^^ニヤ☆
    トーク動画シリーズ、台本はありますか?!

  3. あー。ファイティングポーズ。おしゃれやー。
    シャレオツやー。
    わたくし、初めてたくちゃんのオリジナルを聞いたのはファイティングポーズ。
    カッコ良くてねー。
    どっぷりはまったまま今に至る(笑)
    ファイティングポーズが大好きで、YouTubeもファイティングポーズを探して聞いて、CDもファイティングポーズを擦り切れる?ほど聞いて。
    んんん。今でもイントロから燃えます。
    大好き♡♡♡♡♡
    (//∇//)

  4. 拓矢さん、こんばんは(^^)
    新コーナー第2弾、ありがとうございました!
    ギターの弾けない私でも、十分、いえ十二分に
    楽しませて頂きました(^^)

    リフ、オマージュ、ハイポジション、ローポジション、
    テンションなど勉強になります。

    動画でハイポジションに1つ足して音を弾かれた時、
    素敵な音、綺麗な音、としか表現出来なかったのですが、
    今日わかりました。
    そうなんです! お洒落な音、と言う表現
    この表現が今まで私には、どうしても浮かばなくて。。。
    教えて頂きありがとうございました!

    ギルバートオサリバンのアローアゲインは
    大好きな曲です。
    「とても嬉しいきっと楽しい」の中に
    同じコード進行が入っているなんて。
    益々、この曲を聴くのが楽しみになります(^^)

    ところで、先日ラジオでかかったオリジナル2曲。
    どうぞ、どうぞ自画自賛なさって下さい!
    本当に良い曲ですから(^^)

    ライブまでもう少しです!
    リハーサルなどでお忙しくなると思いますが、
    体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

  5. 拓矢さん♡こんばんは~(* ^∀^)ノ─☆*。゚♡
    贅沢なトークお動画でした!更新ありがとうございます!
    もう拓矢さんのギターの魔法を解き明かしてくれているなんて、なんてことだー!♡
    拓矢さんの帽子姿にウラコさんのギターもとても似合ってます。
    ファイティングポーズのイントロだけでも弾けるようになりたいなぁ
    本当カッコイイー!!!!おしゃれなコードが隠されていたんですね~!
    ギターのことももっともっと興味いっぱいになってきます。またギター講座やってくださいね。♡(≧∀≦*)o
    ホワイトデーに・・・そこのあなた!(笑)ハーイ!挙手します!
    ああ~ライブに飛んで行きたいよー!!!涙。・゚・♥┗(*T□T*)┛♡・゚・。
    日曜のライブ、リハもがんばってくださいね!!!
    花粉症も大変だと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね!┗(・∀・*)♡♪

  6. やっぱり楽しい^_^
    もはや私は弾く前提でなく
    聴いて楽しむという感じに
    なってます^_^
    次も期待してますっ^_^
    ちょい懐かしいもしも空を飛べるなら
    とか。解説聞きながら聴いてみたいな〜
    今回も散々聴いてる楽曲なのに
    もうちょい歌って〜〜な気分でもありました。
    でも解説を交えてのお話も楽しいし。
    両方とも必要ですね。という事で
    動画楽しみに待ってます。
    LIVEに行きたかったのですが
    今回もお留守番になってしまいました。
    でもまた必ずお伺いしますから
    待っててくださいね^_^

  7. ゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 ゚*。
    *⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

    大好きな拓矢さん♡

    はぁ〜…13分ニヤニヤしてる自分が
    気持ち悪いけどニヤけた顔が戻らないんです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    拓矢さんの話が8割わかんないけど
    拓矢さんの話に「うんうん♪」て、頷いてる
    自分もバカじゃない?と思うけど
    やめらんない…

    ファイティングポーズ!
    おしゃれなコードが隠されてたんですね♪
    そんなの知らなくてもファイティングポーズは
    素敵な歌ですよ!
    でも知ったら今までとは違うファイティングポーズ
    が、聴けるのかも…♡
    ホワイトデープレゼント
    自分が貰ったら嬉しい物!
    あっ!拓矢さん何が欲しいのか
    言ってくれると思ってワクワクして
    待ってたら言ってくれなかった。゚゚(*´□︎`*。)°゚。
    (言わんのかーーい!)ズッコケちゃった…
    来月お誕生日でしょ?
    バースデイLiveはするんですか?
    お誕生日何が欲しいのかな…?

  8. トークお動画(笑)、ありがとうございます。
    ギターのお話、すごーく楽しいです。
    プロの技がギュギュッと詰まってるんですね。深いなぁ。
    こういうことを教えてもらえると
    今までとは違う見方でも楽しませてもらえます。
    大丈夫ですか?企業秘密じゃないですか?
    まずは拓矢さんの左手のポジションから注目しますね。
    それでですね、今度お時間がある時に、
    ストロークのことも教えてもらえないでしょうか。
    全部の弦弾いてないですよね?
    リズム感がないとダメなんでしょうか?
    上手になるコツとかあったら是非!
    よちよちギターの私にはまだ早いかもしれないんですが、
    お話を聴くとやる気が出てくるんです。
    よろしくお願いします。

    ライブ頑張ってくださいね。
    私、ただ今、風邪で寝込んでおりまして、
    ついに昨夜から声が出なくなってしまいました(泣)
    つらい。。。今年2回目(泣) もう、弱すぎ。。。
    ライブで元気もらいたいなぁ(泣)

    治ったら鬼練!
    イントロだけでも弾けるようになりたい!
    ウラコさんいい音だなぁ。いいなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー