[gtranslate]

使用しているギターはこんなやつ!

トーク動画です!

 

 

 使用しているギターを紹介してみたら30分もしゃべってた(笑)。

10分ほどにまとめました・・・・。

ごらんくださいー。

 

2017年3月12日(日)
四谷Live Bar Grotto
川上次郎(ex.KUSUKUSU)/YoshidaBAND Takuya
17:30Open 18:00Start
ADV/Door 3000yen (Drink not included)

 

ぜひ!!

ぜひとも!!!!

ご来場ください!!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ドキドキ感じます^_^。。
    うーん軽快に動いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←エレキのもやってほしいです^^
    ・このスタイル、本当に似合ってますね^^やばい!カッコいいです!!
    大きさの違い!答えました!!楽しいですーー!!
    勉強って、こんなに楽しかったですかね^^
    ギターって、楽しいですね^^
    音楽って、楽しいですね^^
    拓矢さんって、説明上手!声大好き^^
    我慢できません!歌声聴いてきます!

  3. 面白かったー!
    トーク動画、ついて行こうと必死で聞いたー!
    難しいと思いつつ、とっても引き込まれました。
    ありがとうございます!
    そしてライブは行かれなかったけど。。

    最後まで、当日まで粘ったけど、行かれなかったー(>_<)(>_<)(>_<)

    みっちとしたことが。。
    絶対来月は行く!
    もう、仕事場でもライブに行く宣言してますから。

    ふぅ。
    悔しさがまだ消えない。。

    プレゼントはなんだったんだろー???

    とにかく来月を楽しみにします!

  4. 30分のお話を聴かせて頂きたかった〜
    30分を10分にまとめるのは、
    大変ではなかったでしょうか?
    次回からはノーカットで宜しくお願いします(^^)

    「何がいいのかわからないけれど、
    とにかく好きです」
    本当に好きな事って、こういうことなんでしょうね。

    2つのギター比べは、とっても楽しかったです(^^)
    小ぶりのギターをパーラーギターと言うのですね。
    また一つギター用語を覚えることができました。
    ありがとうございます。

    カスタマイズしながら、
    納得のギターに仕上げていくという楽しさ
    お話を伺っているだけでも、ワクワク感が
    伝わってきます(^^)

    いよいよej200の初ライブですね
    楽しみにしています!

  5. まとめなくて大丈夫〜 30分、話続けて〜〜!!!
    ってなりましたが…
    こう2本を比べて見ると、厚みや大きさが全然
    違うのですね〜。そうなんだぁ。フムフム。

    で!肝心の明日のライブですが…
    まだ諦めてはいないので。。。
    出演時間が分かれば有難いなぁ。
    もし可能でしたら教えて下さいませ。

    ライブ前夜にすみません^^;
    準備やらでお忙しいですよねっ?!
    頑張って下さ〜い!!!

  6. どちらもとてもきれいな音だけど、
    よく聴き比べてみると、ウラコさんの方が少し奥行きというか深みがある感じがしました。
    これが低音の響きかな。
    生で聴けたらもっとはっきりわかるんですよね。
    やっぱりライブに行きたい!
    音色を自分で作れるというのがすごい。
    どちらも拓矢さんの美声に似合う美音です。
    それにしても、ウラコさん、ずいぶん厚みがあるんですね。
    抱えた感覚もかなり違うんでしょうね。

    ギターのお話、みんなお得だと思いますよ。
    エレキのお話も期待しちゃいます。
    30分でも3時間でも3日でもOKです (^-^)v

    明日のライブ、頑張ってください。
    ウラコさんデビューだから
    今頃ピカピカにしてもらってるんだろうな。

    あ、ラジオの再放送、無事に聴けました。
    楽しかったです (^-^)

  7. ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    大好きな拓矢さん♡

    30分ギターのお話聞かせて下さい!!!
    聞きたかったーーーー!!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    拓矢さんは趣味がないのですね。
    私と一緒だ♡
    でも、拓矢さんに出逢ってからは
    拓矢さんの歌を聴く事が趣味?
    趣味なんて軽い感覚ではないけれど
    私にとっては拓矢さんが切っても切れない
    存在です。

    いつもLive行きたいけど…
    私の分身が参りますので
    どうか御受け取り御願い致します♪

    今日も拓矢さんは安定のカッコ良さで
    ございました!
    歌っても喋っててもカッコ良い♡
    見惚れちゃう♡

  8. 拓矢さん♡こんばんは♪☆ヽ(・∀・`*) オツカレサマー♪☆*。゚♡
    再放送ラジオもまた聴きましたよ♪楽しかったです!
    すっかりエピフォンさんたちが定着してきましたね。このギターを使った最近のカバー曲、本当きれいな音してますよね~♪(*’∀’)ノ♡
    すごいなあ!パーツ変えていい音になっていくのって、楽しいでしょうね。職人にもなれますね~!
    ギターのことを話しだすと止まらなくなる話、10分になっちゃったのですね。ぜんぶ聴きたかったな~!
    もうすぐライブですね~!ああ~、ライブ飛んで行きたいよ~!(´;ω;`)♡✧*
    誰か~どこでもドアでもタケコプターでもちょうだーい!
    体調整えて準備がんばってくださいね!p(*^_^*)q♡

  9. 楽しい時間は
    ほんと過ぎるの早いですね〜。
    30分全部聞きたかった。。。
    すっきりまとめられ過ぎです^^;

    2つのギターどちらもほんと
    きれいな音ですね。
    拓矢さんが色々お手入れして
    作りあげられた音色なのかなと思うと
    並々ならない拓矢さんの
    ギター愛が感じられます^_^
    切り離せないくらい大切な物が
    あるのはとても幸せな事ですね。
    このギターでライブ当日
    素敵な音楽奏でてくださいね。
    あ〜やっぱり行きたいです( ; ; )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー