[gtranslate]

ALISON

カバーしていると思いきや、歌ってなかった!


松井五郎さんが関わられている大好きな曲なのに…!

中学時代、仲間と何度も何度も聞いた曲なのに…!!


不覚でした。


なので、歌ってみます。

氷室京介さんのALISON

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    今日のブログ読んでいろいろな音があるのですね^_^トンチンカンなことを言ってたらごめんなさいm(_ _)m〓日々勉強なので^^;私はどストーレートな音にガツンとめろめろです\(^ ^)/
    ぐるりとさざ波揺れるようです^ ^ウーンすてき!
    ありがとうございます(^-^)

  2. はぁ。。
    たくちゃんの歌声が最高すぎる。。
    (//∇//)

  3. 拓矢さん、素敵な歌声と演奏をありがとうございました!
    初めて聴かせて頂く曲でしたが、
    そのメロディーと拓矢さんの歌声が
    頭から離れません。

    中学時代に何度も聴かれていた曲と言われるだけあって、
    もはや拓矢さんの歌!(^^) とても素敵でした!

    20代、30代前半には出せない魅力ある歌声に
    心惹かれます。
    歳を重ねられる毎に「表現者」としての魅力が増して
    おられる拓矢さん。
    これから益々磨きのかかる拓矢さんの歌声と演奏を
    楽しまさせて頂けるのかと思うとドキドキします(^^)

    「なくしかけていた最後の優しさ
    おまえだけに答えてほしいのさ」の歌詞に
    グッときました。

    いつも素敵な歌をありがとうございます!

  4. もう~♡(o˘◡˘o)♬溶けてしまいそうなカバー曲ですね。メロディに包まれて浸らせていただきました。何と言ったらうまく言えないですが、エレキサウンドと拓矢さんの歌声がなんて綺麗なのでしょう~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♪
    伸びやかにどこまでも続いていくような歌詞が引き出ていて、拓矢さんの歌声は本当マジックだよ(・∀・*)♡
    花粉症の鼻声とは思えなかったですが、やっぱりさすがですね~!
    素適な曲をありがとうございました!ヾ(・▽・*)♡

  5. 昨日から聴き惚れてました。
    とても素敵な曲ですね。
    中学時代に? (=^▽^)σ おませさん(笑)

    この頃、拓矢さんの歌を聴くと
    聴いているというのを越えたような感覚です。
    自分の周りの世界が一瞬にして
    歌われているシーンに変わってしまう。
    気持ちが伝わってくるというより、
    自分がその気持ちになってしまう。
    そんな感覚です。
    上手に言葉にできないんですけど σ(^_^;)
    わかってもらえるかな。。。

    ギターが拓矢さんと一緒に歌ってますね。
    拓矢さん、凄すぎです。

  6. ←あ”-----。
    松井さんにきゃぁーーー!中学時代の拓矢さん、きゃぁーーー!
    「ALISON」(初です)
    ・「スカイレストラン」の表現にK.O.です。ダメージ半端ないです^^
    もう立てないかも?!・・・・・
    この曲ーーー!!!
    ・歌声と共に、ドキドキしました!!
    心の炎がめちゃくちゃ揺れてます!!
    ロングトーン?!の所で、気持ちが溢れて涙でした・・・。
    あーーーようやく深い深呼吸が出来ました!!
    あーーー堪らなく心地いいです!!
    聴こえました!!!拓矢さん!!!
    ・今の拓矢さんの声を堪能しました!!!!!
    大好きだーーーー!!!!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー