[gtranslate]

久々にカバー曲

今日は久々にカバー曲を更新です!

 

ツイッターで「お誕生日だから吉田拓矢に歌ってほしいなー」とのツイートを見かけ、

昨日のライブの打ち上げ中でべろんべろんに酔っ払っていたわたくしは「おまかせあれ!」と返信してしまったのです(笑)。

 

返信したことは覚えてるので、

翌日、打ち上げで騒いで枯らしてしまった声のまま(笑)、

カバー曲動画の製作を行っておりました・・・。

 

いや、とてもいい機会を与えてくださって感謝です。

こうして、いろんな人の大事な節目に唄を歌を贈るというのは、誰でもできることじゃないし、

人のために何かをするというのは本当にモチベーション高く持てるので、ありがたいですね。

 

今回は玉置浩二さんの「Happy Birthday〜愛が生まれた〜」です。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ウルウルしてます^_^
    拓ちゃんの曲、躍動しました^ ^暑いので深呼吸深呼吸して水分補給しました。
    おいしいです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. みっちさんの案、賛成〜〜^_^
    拓矢さんますます忙しくなりますね〜(笑)

    歌のプレゼントは
    どんなものより勝りますね
    素敵すぎます。
    ^_^

  3. 歌のプレゼントは最高ですよね。
    一生忘れないことでしょう。

    よーし、私もお誕生日が近くなったら山のよーにtweetしちゃおうかなぁ(笑)

    (^_-)-☆

  4. ←拓矢さんにしかできない事!素晴らしいです!!
    「Happy Birthday~愛が生まれた~」
    ・コメントさんの言葉にもありますが、
    ”繋がり”
    このことを物凄く感じました!!!

    歌声・ギター・出来事全てが、あたたかくて、あたたかくて、感動です!!!

    遅くなりましたが、この場をお借りして、
    ファンと方、”お誕生日おめでとうございます”

  5. こんばんは。
    1日遅れてしまいましたが。。。
    ファンの方、
    『お誕生日おめでとうございます!!』

    画面を見つめながらの動画!拓矢さんが目の前で歌ってくれているかのような素敵なプレゼント♡
    見ているこちらも嬉しくなりました!!

    拓矢さん!素敵な動画をありがとうございます♡

  6. ツィートされたファンの方、
    1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    拓矢さんからの素敵なプレゼントでしたね(^^)
    いつも拓矢さんを心から応援されているその思いに、
    拓矢さんが感謝を込めて歌われる、その繋がりは
    とてもすてきで嬉しくなりました。
    いつかライブでお会いできる日を楽しみにしています(^^)

    拓矢さん、今日も素敵な歌をありがとうございました!
    こんな感動を誘うバースデイソングがあったなんて。。
    しっとりした曲調に拓矢さんの優しい歌声、
    すっかり心惹かれています(^^)
    愛情が伝わる素敵な歌詞ですね。

    いつもワイワイガヤガヤ、
    何だか落ち着かない自分の誕生日。
    来年こそはこんな大人の誕生日を迎えたい(笑)

  7. 拓矢さん♡こんばんはo゚。*☆.(* ^∀^)ノ♪
    動画up嬉しいです!歌のプレゼント♡ラブリーな動画に感動です!ヾ(๑◕∀◕๑)/
    その方のお誕生日もおめでとうございます~!!!今日は初代の愛着エピフォンですね~!d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
    暖かいギターの音色と歌声がもうと~っても最高でした♡!このカバーは自分の誕生日の日にも聴こうと思います♪o(^0^)o♡

    動画ではお疲れのご様子がうかがえないですが、お休み中はたっぷり充電してくださいね!
    今日もキラキラな拓矢さん♡おやすみなさい!o゚。*☆.(*^∀^*)ノ♡

  8. ツィートされたファンの方、
    お誕生日おめでとうございます。
    最高のプレゼントですね (^-^)
    素敵な歌声をおすそ分けしていただけて嬉しいです。
    拓矢さんの歌は世界一ですね (^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー