[gtranslate]

ハッピーエンド

リクエストの多かった、Buck Numberのハッピーエンドを歌いました!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ライブあぁ、ため息です。。声演奏だいすきです^_^
    んーついつい 「の 」の字書いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. この曲がリリースされたばかりの時にちょうど友達が失恋をして、この曲聞きながら大泣きしたなぁ。。まるで自分が失恋したような気持ちでした。
    さほど時は過ぎていないけど、その子も笑って話せるようになり、先日飲みに行ったわ。
    でもこの曲を聞く度に、なにやら切なくなるー。
    1日で30回。。もっとかな。ヘビロテさせてもらいました。
    本家よりグッときますしね。
    さすがたくちゃん!

    まーまたたくちゃんの生歌が足りなくなってきたー。
    ライブ行きたいよー。
    行けるかなぁ。。

    さー告知動画も見なきゃ!

    (^_-)-☆

  3. 動画更新!!
    嬉しい♡

    「色付けられる青い頃の恋…」
    そんな頃を歌う拓矢さんの歌声は、
    色気漂う頃を歌う歌声と、また違った魅力を感じます♡

    拓矢さんの歌声、大好きよ!!

  4. ←オリジナル?!って一瞬思い、動画は嬉しいですが、ちょっぴり残念。
    いや、嬉しいです!^^
    ・タイトル、画面の視覚でまず、やられました!!!
    この長さの拓矢さん、めちゃくちゃ好み!!凄く似合ってます!!
    マネしたい!いやしよう!!ブロー凄く上手ですね^^

    「ハッピーエンド」(ちゃんと聴くのは初です)
    ・こういう歌だったのですね・・・。「幸せ」が思い出されます・・・。
    いつになったら、私の恋は、ハッピーエンドになるのかな。
    イジワルだって言いたくなっちゃうよって。
    歌声聴いてると、どんどん当事者になっていきます・・・・。
    拓矢さんのギターの音色が、バシバシ響いて・・・
    届かぬ想いに惹かれる理由は、とにかく、大好きだから・・・。
    素直になりました^^

  5. *.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎

    大好きな拓矢さん♡

    動画再生した瞬間倒れそうでした…
    泣いてしまいました。
    ありがとうございます。
    ハッピーエンド素敵でした。
    失恋した女性の切なさが痛い程
    伝わって来ました。
    さすが!拓矢さん(*´︶`*)❤︎
    拓矢さんの魔法にかけられると
    暫く魔法が解けません…
    いえ…解けたくありません:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎
    拓矢さんの魔法に、ずっとかかっていたい♪

    (*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)

    今日ね、拓矢さんの歌をかけながら
    夕食の支度をしてたんです。
    そしたら宿題をしてた11歳の娘が
    『あれ?この歌…RPG?」
    「そうやで」
    「えーーー⁈吉田拓矢が歌ったらカッコイイ!」
    (フルネーム呼び捨てでゴメンなさい)
    「歌い方カッコイイ!吉田拓矢が歌ったら
    何かカッコイイ歌になるなぁ?えー凄い、
    ギターがメッチャカッコイイやん♪歌上手いなぁ」
    て言う娘に喝入れときました!
    「誰が歌ってる思とんねん!吉田拓矢を
    なめんなよっ!」と、言うときました!(笑)

    ♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ℽ̊ᐤ∪̣̕♡

  6. 拓矢さん♡こんばんは♡(*≧∀≦)♡
    女性の切ない心情がじわりじわりと迫ってきて、浸らせていただきました。(笑)
    もうこの歌に、このコードを押さえる手も、、、(*´・ノ∀・)♪
    最後のうなる部分もたまりません~、、♡気絶するほど悩ましい。。ドラマを観てるような感覚でした。
    切なさハンパありません!素敵なカバー曲更新ありがとうございました。o゚。*☆. ♡(*≧∀≦)ノ゙゚♡

  7. すごく良いですね〜
    泣けちゃう。。。切なすぎ。

    このギターの音も好きになってきました。

  8. さすがだなぁ……。
    溜め息しか出てこない。。。

  9. カバー動画とても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    歌声が切なすぎて、泣けてきます。
    大丈夫って言いながら、
    隠しきれない思いが歌声から伝わってきます。
    今日はこの歌に浸ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー