[gtranslate]

告知&トーク動画

 

LIVE情報】

ライブ情報

5/21(sun)16時〜17時
栃木県小山市城東公園内特設ステージにてLIVE!
観覧無料!
※雨天中止

5/28(sun)
場所:上野の森キリスト教会
時間:16:00開場 16:30開演
前売り3000円 当日3500円
出演 (順不同)
平田輝 
吉田拓矢×Lastchild 
ひめまり
立花綾香 
いいくぼさおり

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃんジーンとします。あギュっとなります^_^
    集中して真っすぐに包み込みます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんにちわ。
    拓矢さんのファンの皆様、こんにちわ。
    まだまだ、拓矢さんのファンになって日が浅いですが、メチャメチャ応援してます。
    CDやら、手に入れれるものは、手に入れ❗️
    ネットで聴けるものは、聴き❗️
    こうやってブログも読みまくってます。
    ドキドキしながらコメントさせてもらってます。
    最初に拓矢さんを知ったのは、愛はかげろう のギター弾き語り動画を検索していて見つけたんです。
    ビックリ‼️衝撃❗️
    ギターの音色のキレイなこと…〓
    素敵な歌声…〓
    数秒でノックアウトでした。
    何回も何回もリピートして聴きました。
    他の動画もナント⁉️1000曲カバー⁉️そんなにいっぱい聴けるんじゃ〜〜〓と、毎日感動しながら聴いてます。
    数年前にアップされているようで、、もっと早く知りたかったです。あまりの感動に、youtubeの動画に感謝のコメントさせてもらいました。チャンネル登録したくてスマホにかえて、機械オンチですが、ここにもコメントできるみたいで、またまた感謝の言葉を伝えさせて下さい。
    拓矢さんの歌声は元気、勇気、感動、いっぱいくれます。
    ギターの音色にいつも癒されてます。
    本当に最高のミュージシャンに出会えて感謝です。
    一つ一つの楽曲をとても大事に歌われているからでしょうか、どれも何回も聞いちゃいます。
    不思議なことに、拓矢さんの声、ギターには中毒性があるらしく、
    歌を聞きたくて聞きたくてたまらなくなります。
    いつか絶対ライブに行って、生演奏をきいてみたいです。

    長々とすみません。
    これからも応援させて下さい。

  3. んんん。
    どーしても行きたい!
    小山は無理だけど。。なんとか上野に行きたい!
    出番は早いんですよね???
    時間によっては行かれるかもしれないっ!

    それからぁ。。
    私のお誕生日はまだ先なのでー。
    7月が結婚記念日だから何かリクエストしよーかなぁ。。
    近づいたらリクエストしますっ!

    よろしくです!
    タイミングが合って歌いやすい曲でしたら、歌ってくださいねー。

    (^_-)-☆

  4. ←わぁーーー!!!
    ・この髪の長さで、この帽子の拓矢さん、すんごく好みです!!!
    良いなぁーかっこいいーー!!!
    で、洋服、ギターに合わせましたか?!^^凄く似合ってます^^

    ・一時間LIVE、教会のLIVE、良いなぁ!!どちらも晴れますように☆☆
    ギターの話、いつかなぁ?!と、終始前のめりでみていましたが、
    ギター触れないのね^^納得しました^^

  5. 大好きな拓矢さん*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

    なかなか動画や画像がアップされず
    寂しゅうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    お忙しい日々をお過ごしだったんですね。
    お疲れ様です。体調崩されていませんか?
    花粉の時期もようやく終わり少し
    体調の方は良ろしいかと思いますが
    忙しさで体調崩されませんように…

    私の誕生日は…7月22日です!蟹座のA型です!
    そこまで聞いてないですねァハハ・・(^д^;)
    拓矢さんが、私の為に歌ってくれるなら
    何の歌でもいいです!リクエストではなく
    逆に拓矢さんに歌を選んで欲しいです!

    7月…拓矢さんの体調良好とお時間が取れる
    ことを祈ります!
    朝夕、気温差が激しいので風邪ひかれませんように…

  6. 拓矢さん♡今日も一日お疲れさまでしたー!♡o(^0^)o♪♡
    お忙しいようですね。拓矢さんの更新がなんとウレシイことか~!
    ストラトを持ちながら弾かないけどの、トーク動画+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
    ギター手放せないのが、もう素敵です!
    Yoshida BAND Takuyaライブ1時間なんてもう贅沢すぎますね~・゚゚(ノД`)あああぁあ行きたい!(´;д;`)♡
    ライブもう今週末ですね!がんばってくださいね!お天気どうか晴れますように。。。ヽ(・∀・)ノ*゚☆

  7. お忙しい中たくさんの更新
    ありがとうございます。
    超絶に嬉しいです^_^
    歌もトークも近況報告も。
    リクエスト受け付けも。

    誕生日は1ヶ月先で
    リクエストしたい曲は
    山のようにてんこ盛りに溜まってるけど
    もし叶うなら12月のライブ告知動画で
    バックで流れてた新曲?が聴きたいです。
    しばらくずっと脳内をメロディが流れてました。
    それと『歌うことしかできないけど』も。
    欲張りすぎですね〜^^;
    とにかく拓矢さんの歌、たくさん
    聴いていたいのです。
    忙しくさせてごめんなさい〜〜^_^

  8. お忙しいそうですね。
    お疲れ様です!!

    28日は残念ながら行けないので、
    21日こそは、ぜーったい行かせて頂くつもりです!
    1時間なんて、贅沢で嬉し過ぎです\(^o^)/

    お天気だけが心配ですが…
    どうやら晴れて暑い日になりそうな予報の
    ようなので、
    このまま急変しませんように。。。

  9. あのぉ。
    拓矢さんお忙しいのに。。。
    タイミングがずれてて迷ったんですけど(>_<)
    ちょっと過ぎちゃった誕生日はダメですか?
    5月5日だったんです (。-_-。)
    厚かましいお願いで申し訳ありません。

  10. 今日はトーク動画もあって嬉しいです。
    お元気そうで良かった (^-^)
    ギター、綺麗ですね。
    音色のお披露目も楽しみにしてます。

    ライブ頑張って下さい。
    気持ちのいい5月らしい空の下で歌えることを祈ってます。
    教会では拓矢さんの美声が響き渡るんでしょうね。
    間近で聴けるマリア様が羨ましい (^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー