[gtranslate]

明日への手紙

コンビニにふと立ち寄って、何気な〜くビールを物色していると。

 

ああ、すげーいいメロディーラインだなー。

 

歌ってみたいなー。

 

誰だろなーこれー。

 

歌詞の一部を覚えておけば、後で検索した時にすぐに引っかかってくるので、

なんとなく覚えておいたんですけど。

 

ビール飲んだら忘れたよね(笑)。

 

 

ちくしょーい。

 

 

なんだっけなー、誰だっけなーとか悶々としていたら、

 

たまたま聴いてたラジオで流れてました。

 

よかったぜ。

 

てじまあおいさんね。

 

へー。ドラマの主題歌なんだ。

 

何?月9?

 

ちょー有名じゃん!

 

 

 

テレビ見ない人なもんで・・・・。

 

 

ようやく歌えました。

 

「明日への手紙」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、ライブギターギュっと奏でる姿、素敵でウルウルです^_^。
    あ声もだいすきです^_^
    ん〜 大好きなゼリーおいしいです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんにちは!
    初めて聴く曲でした。とても素敵ですね。
    何度も聴かせて頂いていますが、その度
    拓矢さんの歌声とギターの音色に
    心が温かさで満たされ、気持ちが和みます。
    素敵な歌を届けて下さり、ありがとうございます!

    初夏の6月、水無月。
    別の名を風待月とも。
    蒸し暑い日、風を恋しく待ち、ほんのささやかな風にも
    喜びを感じることができる、が所以だとか。。
    恋しく待ち、ささやかなことに喜びを感じる、
    まるで初恋のようで、素敵な別名だなと思います。
    因みに、7月の別名は愛逢月。
    何ともロマンティックな響きですよね(^^)

    梅雨入りもそろそろでしょうか。
    拓矢さんチョイスの雨の日に合う曲を
    歌って頂けたらとても嬉しいです(^^)

  3. 月9なんでもう何年も見てない気がします。
    なので初めて聴きました。
    あ、きっとどこかで流れてたけど
    私の耳がうまくキャッチできてなかったのですね。
    こんなに綺麗で優しいメロディなのに。。

    歌ってくださってありがとうございます。
    まだまだたくさんある素敵な歌を
    知らないまま過ごしてそうなので
    また歌って聴かせてくださいね。

  4. こんばんは!
    ←やりたいことは、メモします。
    ・歌までのエピソード話、すんごく嬉しいです!!聞きたいですもん^^
    ああ、すげーいいメロディーラインだなー。←やばい^^やられました。

    「明日への手紙」
    ・じーんとしました・・・。
    大切な人、大切な場所が次々浮かんできて、泣きそうです・・・。
    サビのギターの音色が、一歩また一歩と、小さくても確実に感じました。
    拓矢さんの雰囲気で、とても近くに感じました!!!ありがとう!!!

  5. 私もここ数年、夜はあまりテレビを観てないので
    初めて聴きました。
    手嶌葵さん、テルーの唄とか、
    コクリコ坂でも歌ってましたね。
    澄んだ空気をたっぷり含んだような癒しボイスですよね。

    この歌、本当にきれいで暖かくて素敵なメロディですね。
    こんな感じの歌、大好きです。
    拓矢さんの語りかけるような優しい歌声と
    澄んだギターの音色に心が柔らかくなります。
    夕陽のオレンジ色に照らされて
    優しい風に吹かれているような感覚です。
    ギター一本だけでこんなに歌の世界を作り上げてしまう
    拓矢さんの力は本当にすごい。
    こんな歌を歌われたら、もう。。。ねぇ。
    素敵な歌をありがとうございました。

    いつかこんなギターの音を出してみたい。。。
    無理かなぁ σ(^_^;)

  6. わ〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    素敵な歌声、ギター、ありがとうございます。

    なんだかふんわり、ほっこり癒されました〜。

    夜中に携帯充電おわったことに気づいたら、拓矢さん、歌、更新してるじゃないですか〜〜(*≧∀≦*)

    やっぱり拓矢さんの声とギターの音色って、すっごく耳に心地いいんです。

    何回も聞いてて、気がついたらこんな時間にコメントしてるし(笑)

    中毒症状でたので、さらに1000曲カバーの拓矢さんの声とギター聞きながら朝をむかえますね。

  7. 拓矢さん♡今日もお疲れさまでしたー!☆(*^▽^*)ノ♡
    音楽にアンテナ張りながら、コンビニでビールを物色している拓矢さん♡ビール飲んだら忘れちゃったって、、、微笑ましい~☆(^ー^)♡♪
    今回も素敵な歌♪カバー曲ありがとうございました~!優しさあふれる拓矢さんの歌声が染みました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    拓矢さんの癒やしの歌声に今日も元気がもらえたぞ~!!拓矢さんも夏バテにも気を付けて、素敵な週末を過ごしくださいね♪\(・∀・)ノ♡!!

  8. 優しい歌声に癒される。。。
    あぁぁぁぁ〜拓矢さんの生歌が聴きたい♡♡♡

    そうそう。。。先日の禁断症状の続き!!
    拓矢さんの歌声聴きたすぎて、なんと貧血になりましたわよ‼︎ (笑)

    blogオンリーじゃダメね。。。

  9. な、懐かしい。。
    そーそー月9ですね。

    有村架純ちゃんですね。

    なんて懐かしいんだー!
    最近ちょっぴり懐かしい曲、カバーしてくれてキュンってします。

    手嶌葵さんも大好き。
    一度コンサートに行ってみたいな。。

    でもたくちゃんのライブに行きたすぎーる!

    カバー曲ありがとうございます。
    ツイキャスとかもやってほしいなぁ。。


    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー